靴下もお買い得になりました

こんにちは!

今日は雪の予報が出ている山梨ですが
どうなんだろう…ドキドキ
起きたら真っ白!にならないとよいなー

ご好評いただいているニットもの10%OFFですが
ワンピースが特に人気なのでお早めにどうぞ!
最大で30%OFFになりますよ(*^^*)

こちらのスカートも対象になります



膝上丈で裏地がないので
パンツやレギンスに重ねて下さいね!

それから、ネパールのニット靴下もお買い得になりました



シングルプライと言って
細い毛糸一本で編まれています
今回はこちらが対象で
ダブルプライ(毛糸二本どり)の厚地は対象外です

細かく編むので手間もかかっていて
とても可愛い仕上がりです
大きめの靴や
かかとのない、サボタイプの靴なら
この靴下を履いて外出出来ますよ!
爪先まであったかで
冬場の出店には欠かせないアイテムです(*^^*)



先日、お友達が来てくれました

韮崎にある
ゲストハウス空穂宿のオジィとオカミ、
空穂宿常連のチャオさん

オカミはお買い物に夢中でひとの話を全くきいていないし(笑)



オジィとチャオさんは
何だか2人とも日本人じゃないみたいだし(笑)



よくわからないけど楽しかったです(笑)
ありがとう、また遊びに来てね!

ゲストハウス空穂宿のご案内はこちらー
↓↓↓







本日も品出しをしていたらあっという間に真っ暗に…
明日もまだまだ入荷があるというのに
大丈夫なんでしょうか?汗

今週は
プレーンなワンピース
薄手の長袖
カーディガンなど羽織り
が特にたくさん入っています
(今週入荷の薄手ニットカーディガンはSALE対象外です、ごめんなさい)

まだまだこれから寒い山梨
今更と言えば今更ですが
まだまだ使えるスヌードも入荷しました

柄ものお好きなかたには物足りないかもしれませんが(笑)
柄ものと合わせるのに多少の無地も必要かと(*^^*)

明日も皆様のご来店お待ちしております

来週25日土曜日は休業です
ご注意下さいませ



NO NUKES

店主



おまけ

具合が悪いと知って
こんな愛をいただきました



ありがとう
ありがとう
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク