きのこモザイクランプと入荷のお知らせ

こんにちは!

今日は陽射しが暖かでしたねー

二軒東にあるカフェ小春日和さんで
妹と姪と3人でランチをいただきました

ほんとに小春日和で、ポカポカ(*^^*)

唐揚げかカレーかだったので
姪の大好きな唐揚げを選択



お菓子までいただいてご機嫌でした
美味しくて楽しかったね(*^^*)



小春日和さん、お騒がせしました
ありがとうございました(*^^*)



さて、姪が来たのもですが
この子が来たのにもテンション上がりましたよ!

きのこのモザイクランプです!



意外と小さくて、13センチくらいの高さなのですが
モザイクがキラキラと!
しかも点灯するとこんな!



スイッチでオンオフ出来ます

別角度



ちょっと傾いているのもきのこっぽい!



先ほど一つ旅立ちましたので
在庫は一つです
輸入元に在庫がある限りはお取り寄せ可能ですので
お申し付け下さいね!
ただし、一つ一つモザイクの色柄は違いますのでご了承下さい
3980円です



キッズの長袖パーカーも入荷しました
ヒッピーテイストたっぷり(*^^*)



100~110センチくらいです
こちらはフードを上げた背中側



左側のギタープリントがたまらないです!
このほかブルーがあります
伸縮性もあり薄手なので
元気な2~4歳児くらいのお子さんは
オールシーズンお召しいただけますよ



そして
SALEの品物も毎日追加しております



ベロア素材のオフタートル
まだまだ寒いシーズンにたくさんご活用下さい!
ゆったりサイズなので
ガッチリタイプでなければ男性も大丈夫かも(*^^*)

そしてこちらもゆったりオフタートル



ネパール製のパッチワークが
1枚でバッチリな雰囲気出してます!



それから早めではありますが春物も



虹屋には爽やかすぎ?(笑)
でも、店主意外とボーダーが好きらしく(指摘されるまで気付いていなかった)
重ね着によく使っているのです
サーマル素材なので肌にぴったり貼り付かず
いつもサラサラ快適にお召しいただけますよ!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯無地のワンピース大量入荷です
色んなタイプと素材がありますので
どうぞゆっくり迷って下さい(笑)

◯色切れしていた
レーヨン×スパンデックス素材の
丸首長袖Tシャツ
ワンピース
くしゅくしゅレギンス
再入荷いたしました
大変お待たせして申し訳ないです

◯ペチコートの代わりや重ねばきのアクセントに
インドからのスカート入荷しました
ショート丈とミドル丈あります
それぞれ裏地は付いていません

◯今週土曜日25日は休業です
ご注意下さいませ

◯明日21日は定休日です



◉◉◉



それでは今週も元気にまいりましょう!

毎日新鮮であるように
店主も頑張ります!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク