ご近所さま、お客さま。

こんにちは!

いつもご愛顧くださり、ありがとうございます(*^^*)

お陰様で、セールの品もどんどんなくなっております!
あのワンピース、欲しかったけど、
今ならセールになっているかな?
など、気になっていた品がありましたら
お早めにご覧下さいね!

今日は
ご近所さまのご紹介を

お茶の鈴木園さんです

こちらのしょうが湯を小春日和さんにいただいて
とっても美味しかったので
これを売っている鈴木園さんにお邪魔しました



場所は駅前通り
国道140号線を山梨市駅に向けて入って
山梨市駅を通り過ぎて50メートル弱の左手です

お茶はもちろん
素敵な器がいっぱい!







この写真に写っているように
店舗の表には竹が植えてあるので
目印になりますね!





お手頃な数百円のものから
数万円の作家ものまで…

私の母もそうですが
焼き物が好きな人にはたまらないお店です!
私は、見るのは好きですが詳しくはないので
へえぇーっと眺めるだけでごめんなさい(>_<)

でも、欲しいものがありましたよ!
9000円だったかな(^_^;)
今は買えないけれど
また自分で料理をするようになったら
探したいと思います

お茶の相談にももちろんのって下さいますので
是非お立ち寄り下さい
とっても素敵なお店でした!
あ、しょうが湯もオススメです
葛湯の好きなかたはぜしっ!
トロッとしていてしょうがのつぶつぶがスパイシーです(*^^*)



そして
先日は
国分寺にあるカフェスロースタッフの
花子さんがおいで下さいました(*^^*)



カフェスローのメニューに入っている
桃の栽培現場を見学にいらしたようです

長い手足とハッキリした目鼻立ち
ハーフの美人さんです(*^^*)
フェルトポーチお買い上げありがとうございました
またお時間のある時にご来店下さいね!
私もまたカフェスローに伺います(*^^*)



そして
マキパンさんもご来店下さいました(*^^*)



こないだのつぐら市で買ったベーグル美味しかったー!
ポルチーニ、また食べたい!
さすが、いつも早くに完売の人気店ですね!
またポルチーニに巡り会えるかなー…

お友達がたくさん参加しているパン教室にも
参加したいなー…
とにかく、出店されていたら、迷わずに買わないとなくなってしまいますよ!

お嬢さんとお買い物
楽しんでいただけましたか?
またかつぬま朝市でも宜しくお願いします(*^^*)




まだまだお買い得アウター、ワンピース、セーター、
ありますよ!
でも、色や形は少なくなってまいりましたので
お早めにどうぞ!

一年中使える薄手の品も人気です(*^^*)
メンズ、レディースともに入荷しておりますので
ご夫婦やカップル、お友達とどうぞ!



明日は商品画像をご紹介しないと!
毎晩冷えていますから
体調にはお気をつけ下さいね

明後日25日土曜日は休業いたします
ご注意くださいませ

本日もありがとうございました!



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク