虹屋っぽいもの(虹子っぽいもの)

こんにちは!

雨の山梨です
どうか雪になりませんように(>_<)

本日は新入荷のご案内からです

店主のだーいすきな!
大好物な衣料が入荷しました!

前置きしておきますと、
店主が、大好物、とか、
これは絶対大人気でしょう!
と思ったものは
案外人気がないという統計が(笑)
最近やっとわかってまいりました凹

こちら
ばーん!



きのこと麻の葉!

いかにもなプリントですけど
気にしない気にしない
しかも麻の葉の後ろはレインボー!
レインボー!
レインボー!

毒々しいきのこたちのカラーリングったら
待ってました!の色合いです!

丈が約70cmありますので
男性もお召しになれますよ

バックはカラーなしのモノクロ



とってもインパクトの強いアイテムなので
ほかを全部シンプルにするでも
いっそのことパンツもタイダイにしちゃうでも
どのみち個性的になりますので
ご自由に、楽しんでお召し下さいね(*^^*)

こちらはグレー



地色がくすんでいますので、プリントも必然的にくすんでいます

バック



先にご紹介したベージュよりも
渋い仕上がりです

ちょっと気が引けるなぁとか
ちょっと恥ずかしいなぁとか思うなら着ない!
堂々とサラリとさりげなく着ましょう(*^^*)



こちらも大好物なアイテム



ネパール感全開のパッチワーク長袖Tシャツです

5着入荷しておりますが
それぞれの色合わせが全部違いますので
とりあえず全部ご覧下さいね!
こちらも少し大きめですので
男性にもどうぞ!
ただしベルスリーブなので家事には不向きです(笑)

首元に合わせたネックウォーマーは
内側にフリースがついていて
ウールや麻のチクチク感がありません
1800円で残り5点です
ヘアバンドや帽子にもなって便利です(*^^*)



宮城県で被災されたかたが
震災のことを思いださないように
何か夢中になって出来ることをと
始まったYarn Aliveという活動に賛同し
使わない毛糸を募集したところ
たくさんの毛糸を頂くことが出来ました



あきつぺ、ありがとう(*^^*)

こちらの毛糸は土曜日の午後に宮城県に発送いたします
まだ段ボールに余裕がありますので
もし虹屋にお持ち込みいただけるかたがいらしたら
土曜日の14時頃までにお持ち下さい
送料は店主負担ですのでご心配なく(*^^*)
一握り、使いかけ、ほどいた糸、
編めれば、問題ありません
この活動で編まれた品は
紛争が続くシリアにも送られています
眠っている糸がありましたら
どうぞ宜しくお願いいたします



そのほか
こちらにも参加いたしました



トーマツ古本寄付プロジェクト

読み終えた本で南三陸町図書館を支えよう

古本5冊から引き取ってもらえます
この用紙に署名して段ボールに本と一緒に詰めたら
フリーダイヤルに電話して
宅配便の引き取りを依頼するだけです

子どもの頃から本が好きで
(まぁ、大半がコミックでしたが 汗)
図書館がなかったら
今の石好き、きのこ好き、SF好きもなかったなと思えるので
特に子どもたちのために
役に立てたらいいなと思った次第です

この用紙はコピーして虹屋に置いてありますので
良かったらお持ち下さいませ



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯2月1日(土)より営業時間が変更となります

11時~19時

午前中もどうぞご利用下さいませ!

◯2月2日(日)は
かつぬま朝市出店のため店舗は休業です
朝から強い雨の場合は出店しないこともあります
ご了承下さいませ

◯かつぬま朝市でもクレジットカードでお買い物いただけます!
現金はあまり持ち歩かないかた
ポイントが貯まるからカードで買い物しているというかた
ご利用下さいませ(*^^*)
ただし、紙の控えが発行されませんのでご了承下さい



◉◉◉



いつも長いBlogをお読みいただき、感謝です

それではまた明日!



NO NUKES

店主



おまけ

先日購入したこの真っ赤なエアフォースワン
車の運転席に座った時に見たら
ミハエル・シューマッハがフェラーリに在籍していた時に履いていた
真っ赤なレーシングシューズのように見えました
もちろん私は運転に右足しか使いませんが

大きなケガを負ったシューマッハ
私が毎戦見ていた頃のF1の若き戦士
どうか目を覚まして欲しいと願うばかりであります

スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク