商品入れ替えのためのご奉仕品

こんにちは!

抜けるような青空ー!
ですが、日曜日の天気が心配な山梨ですf^_^;)

日曜日のかつぬま朝市
晴れを祈っておりますが
朝から強い雨の場合は
出店しないこともありますので
ご了承下さいませ

晴れて欲しいなー
晴れて欲しいなー
以前も募集いたしましたが
我こそは晴れ女!晴れ男!というかたは
是非日曜日は勝沼においで下さいませ(*^^*)

これは非常にローカルな話になりますが
私の住む山梨市では
2月2日が市長選の投票日です
どちらでもいいとか
どうにもならないとか思わずに
1番身近な首長選
市内のかたはどうぞ投票を!
私ももちろん、投票所に行きますよ!



さて本日は、ご奉仕品の案内です

以下のリュックが全て半額になります





ネパールゲレコットンリュック
2300円→1150円

元々お買い得な品がさらにお買い得に!

こちらは
モン族刺繍リュック
3900円→1950円



こちらはネパール製編みポケット付きリュック
3980円→1990円



そしてこちらのニットは
6195円→40%OFFの3717円







半袖で着丈も短いので
中にワンピースや長袖Tシャツを重ねるのに便利で
ロングスカートやワイドパンツなど
重いシルエットのボトムにも合わせやすいのです

しかも生地はチクチクしないふわふわ毛糸



グレー、オフホワイト、ベージュの3色です
現品限りですので
売り切れの際はご容赦下さい



今日も友人がYarn Aliveに送るための毛糸を届けてくれました
いつも隣で出店している
パモニルパフのたえちゃん



たっぷりずっしりな毛糸、ありがとう(*^^*)

毛糸は明日の14時頃発送します
お持ち込みいただけるかたは宜しくお願いします



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯2月1日より
営業時間が11時~19時となります
午前中もご利用くださいませ(*^^*)

◯ネパールカレンダー30%OFFになりました
不要になった月のイラストも
切り取ってコラージュ出来る味のあるカレンダーです
ミッタラーアートで癒やされて下さい(*^^*)



◉◉◉



それでは本日も19時まで
明日も通常営業で
ご来店お待ちしております(*^^*)



NO NUKES

店主



おまけ

傷だらけの天使

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク