美味しいものとか!

こんばんは!

先ほどは夕焼けが綺麗でしたね!
明日、どうか、晴れてくださーいっ!

まずは昨日の続き
ご奉仕品のお知らせからです

こちらの手編みベスト
本当に小柄なかたかお子様しか着られません(>_<)
ので、元々お手頃価格だったのですが
更に値下げ!で
半額の1990円です!

ヒエーッ…



ニットもの割引は適用になりません
ごめんなさい(>_<)

こちらのベストは
お子様とは言わないまでも少し小さめ
肩幅の広いかたや
胸の大きなかたはきついです

ので、元値より30%お引きして
3136円です!

ヒエーッ…



こちらも、更にの値引きはありません
ごめんなさい(>_<)

来週はまた冷え込むみたいなので
ぐーんと価格が下がったこの機会に是非どうぞ!
ネパール製の手編みで
ウール100%ですから、とても暖いですよ!



ここからは美味しいものを色々(*^^*)

お客様から差し入れていただきました
ごちそうさまです
美味しくいただきました(*^^*)



そして節分近くになると目につくこれ!
山梨以外だとあまり売っていないようです



きりざんしょう!
お花の形のものまで入って
ちょっとテンション上がってしまいました(-^艸^-)



こちらの小林製菓さんのきりざんしょうもゲットー!
鬼に金棒など、節分らしいものもありました!
焼きたての今川焼もゲットして既に私のお腹のなかへ(笑)

小林製菓さんは
日川高校の通り、日川郵便局のお隣です

イートインスペースもあって
お店で焼いてくれるみたらし団子も食べられるんです(-^艸^-)



お店番のお姉さんは撮影NGだったので
お番台を



なつかしーい感じで和めます(*^^*)
本日の戦利品は
巨峰のきんつば、月の雫(葡萄丸ごととじこめた砂糖菓子)
桜餅、道明寺、草餅、豆大福!
(すこーしずつですよ)

オススメのお店です(*^^*)



こちらは先日ご協力いただいた毛糸たち
本日無事に発送いたしました(*^^*)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m





明日は山梨市の市長選投票日
そしてかつぬま朝市出店の日です
皆様にとって素晴らしい1日となりますよう
お祈り申し上げます

それでは素敵な週末を!!!



NO NUKES

店主



おまけ

本日の夕焼け
ことあと更にぐんぐん綺麗になりましたが
撮影出来ませんでした
あーしたてんきになーーあれ!

スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク