かつぬま朝市でヒール(悪役)になりました

こんにちは!

昨日の朝市にもたくさんのご来場をたまわり
誠にありがとうございました(*^^*)

到着した時には晴れていて
このままイケるかな!と思ったのに
途中まさかの土砂降り(>_<)
せっかくご来店下さった皆様にも
ゆっくりご覧いただけず申し訳ないです
(天気は私のせいではないのですがw)

そんな中、Blogを読んで、
私(たち)のためにご来場下さったはるさん!



おう、虹子!
おめーが晴れ女募集してたから
晴れ女のはるが来てやったぞ!と(*^^*)
口は…アレだけど、いい姉さんです!
お知らせにもBlogにも掲載した
大胆プリントのTシャツをお買い上げくださり
いっぱいの笑顔!
いつもありがとうございます(*^^*)

そのはるさんとゴニョゴニョ…えーっと…
元ヤン◯(伏せ字になってない)の皆さん(笑)
slow_life012のみゆきシャチョーと
頼りになるお手伝いのさなさん
そしてはるさん
レディー◯軍団…(笑)
山食やっくんも奥でタジタジです



いつもはお隣が整体屋さんなのですが
今回はヘンプいやしやさんでした
まいこさん
車がうまいこと停められずご迷惑おかけしました(>_<)
そしてお騒がせいたしました(>_<)
気長に見守ってくださってありがとうございました(*^^*)



同じく出店者のベーグル奏風(かなた)さん



いつも私がウロウロ出来る時間には完売してしまうので
今回はズルして予約を( ̄▽ ̄)
もっちもちで、バリエーションも豊富
胃がもたれたりしない
舌も体も喜ぶベーグルですよ!
少しだけでもあっためるとモチモチ感が戻ります、と
わざわざメッセージもくださいました
奏風さんのお店は甲府の中村町にあります



虹屋にもショップカードがありますのでね
是非お持ち下さい(*^^*)

そして
木の歯車工房さん
ちょうどご主人は虹屋にいらしていたそうで(笑)
入れ違いになってしまいました!
私もゴム銃打ってみたいな(-^艸^-)



こちらはEMYU
子供服を手作りしているお店です
私のいとこがその1人なのです
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)





それから何と
中学の同級生にも遭遇!
私の話は、知り合いから聴いて
何となく私ではないかと思ってくれていたそうです
しかもお店の名前がレインボー!
プリザーブドフラワーを販売していましたよ!





いつもあんまり紹介出来なくてごめんね
出店の時は主催者さまのお計らいで
隣同士にしてもらったりしています
パモニルパフのたえちゃん



なぜ顔を隠す(笑)
隠してもバレバレですよ金髪( ̄▽ ̄)

そしてたえちゃんのお店に一緒にならんでいるのは
かおりんの小物たち
とても丁寧に作られていて驚きです!
お洋服も可愛いのです





たえちゃんの妹、聖ちゃんのうつわたち
聖ちゃんはプロの陶芸家です
天然姉妹は天才肌



是非、実物を手にとってご覧いただきたいです
たえちゃん、かおりん、聖ちゃんの作品は、
いずれも手仕事のあたたかさと
作り手の真面目さが出ている素敵なものばかりですからね(*^^*)

ちょっと寒くて珍しくお手洗いに向かったら
朝市の陰のボス、小澤さんに、
おい虹子!早くやれ!
と言われて、
は?なにょー言ってるで?(何を言ってるの?)

ご当地ヒーローサクライザーと戦え!という指令を…



えい!



やあ!



とう!

………。

これではまるでサクライザーがワルモノ…(笑)
小澤さんはさっさとこの写真を携帯のカメラで撮影し
連携プレーで高安さんが
朝市レポートに掲載してしまいました…
もう、本当に、サクライザーファンのかた、ごめんなさい(>_<)

でも、楽しかった(笑)
博士からいただいたサクライザー新聞2月号は虹屋にありますので
お持ち帰り下さいね!

お客さまスナップです



神金フェスタでお買い上げ下さったボンボンヘアゴムを
可愛く装着!
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

こちらのお客様も
いつも虹屋を覗いて下さいます
手袋、たくさん使って下さいね!



こちらはCOCOさん
出店者さんでもありますが
いつも虹屋を応援して下さいます(*^^*)
お菓子やらお漬物やらコーヒーやら
いつもありがとうございます(*^^*)
本当に、あたたかいかたたちです!
お店も面白いですよ!
覗いて下さいね!



いつも楽しく出店出来るのは
たくさんのお客様の笑顔と
朝市会の皆さん
朝市サポーターズの皆さん
出店者さんのご協力があるお陰です

騒がしくてご迷惑おかけすることもあるかと思いますが
どうぞ今年1年も
宜しくお願い申し上げます
ありがとうございます
ありがとうございます

かつぬま朝市は1月を除く
毎月第一日曜日9時~12時です



さて!
頑張ったご褒美に
塩山のザ・サーフさんでカレーピラフを!
お母さん、相変わらず、いい味です
ご飯も、キャラクターも。
大好き(*^^*)



おっと、いとこと撮った写真を忘れていた



また遊びに来てね!



それでは今週も宜しくお願いいたします
セール価格なのもあって
あたたかい衣料は大分少なくなりました
今週はまた寒くなるそうなので
風邪など召されませんようお過ごし下さいね!



NO NUKES

店主



おまけ



出店のため
表のマネキンが掛けていたポーチを開けたら
中に20円がw
どなたかわかりませんが
LOVE SAVE JAPAN募金箱に入れさせていただきました
ありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク