明日・明後日の営業と、アクセサリー

こんにちは!

昨日は休業しましてご迷惑おかけしました

で、こんな感じのキラキラアクセサリー仕入れてまいりましたよー*\(^o^)/*



前回は入荷が少なかったのもあり
あっという間になくなってしまったのですが
今回は小さいサイズとか
金具がアンティークっぽくない
もっとキラキラのヘアゴムなども
たくさん仕入れて来ましたよ(*^^*)

数が多いのでまだだし切れてませんが
どうぞご覧下さいね!

ネイティブアメリカンの
いわゆるインディアンアクセサリー
ピアスと指輪も少しだけ買ってきました
シェルや石の象嵌が素敵です
もうちょっとお待ち下さいね!
おっしゃっていただければ、
奥からゴソゴソ出します(笑)



さて、明日は大雪の予報が出ておりますね(>_<)

虹屋は通常営業する予定でおりますが
自宅がかなりの勾配地であるため
止むを得ず早じまいすることもあります
その際はどうかご勘弁下さいませm(_ _)m

10年に1度の大雪とか。
皆様、運転、歩行には十分お気をつけ下さいませ!



今日は面白い(笑)お客様がお見えに



割と個性的なお客様が多い虹屋でも
有数の個性的なかた(笑)
見た目は割と…ゴニョゴニョ…ですが
学習塾の先生です(*^^*)
はぴすまーけっとやLOVE SAVE JAPANのイベントでは
駐車場係りをして下さる
みんなのお助けマンでもあるんですよ!

今まだ受験戦争の真っ只中!
体に気をつけて頑張って下さいねー!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯入荷後、即完売となってしまった
マッシュルーム長袖Tシャツ
明日入荷予定です
お知らせにも記載したのに、すみませんでした

◯薄手の長袖Tシャツやレーヨンのカーディガンなど
春夏素材も少しずつ入荷しております
明日も大人気ふくろうプリントが入荷いたします

◯パヤカのふかふかヘンプコットン
ロングスカート、長袖ともに完売です
次回入荷をお待ち下さいませ



◉◉◉



虹屋は
タイやインドネシア、インドの衣料を多数扱っております
いずれの国も、温暖であるため
綿や麻の薄手衣料が中心です
そのような衣料はなかなかSALE対象にすることは出来ません
しかし反対に
いつお求めいただいても、
ほとんどの季節で使っていただけるという利点もあります
事実、店主は私物の衣替えはほとんどしません
タートルネックのものと、レッグウォーマーをしまうくらいですかね(笑)

もちろん、ネパールのウールのものも冬にはたくさんご用意いたしますが
これは夏ものだからとか、
この色は夏っぽいからとか、
そのようなことにこだわらずに
どうぞお好きなものを
お好きな時に
お客様の感性のままに
楽しんでいただける店でありたいと思っております

時々ものすごく個性的なアイテムも入荷しますが(笑)
もし気に入っていただけましたら
お手持ちのものとコーディネイトもいたしますので
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ(*^^*)

今後とも、宜しくお願い申し上げます



それではまた明日!
あ、営業時間は、19時までなので
まだやっておりますよ!



いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m



NO NUKES

店主
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク