足元に気をつけてお越し下さいね!

こんにちは!

皆さん、通勤、通学など
大変だったですよね(>_<)

2日間休業いたしましたが
本日は虹屋オープンしております(*^^*)

昨日のうちにぜーんぶ雪かきしましたので
店舗の前の日陰の道も雪はほとんどありません!
駅前は市役所の職員さんや業者さんがまだ雪かきをしてくれています
道路状況は大分改善されましたが
まだ日陰の交差点など凍結している箇所がありますので
どうぞ気をつけてご来店下さいませ!

先日即完売してしまったTシャツなども再入荷しておりますよ(*^^*)

まぁ、そうは申しましても
ご自宅や職場などの雪かきに
皆さん追われていらっしゃると思いますので
2月10日
ニットの日
だそうですから
私も編み物しながらお待ちしたいと思います

こちらは雪にも負けず元気な葉牡丹



そして青空にのびる飛行機雲



今日も1日
ケガや冷えに気をつけてお過ごし下さいませ!

明日は虹屋定休日です

素敵な1週間を!



NO NUKES

店主
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク