ヘンプコットンアイテムの新色入荷

こんにちは!

今日はちょっと涼しい(笑)山梨市です

昨日は国分寺カフェスローで
日系カナダ人4世のセヴァンスズキさんの講演を聴いてまいりました

1番に思ったことは
金や権力のことしか頭にない政治家をあてにするのではなく
もうこれは言わずと知れたことですが

環境しかり、命しかり。
守りたいと思ったなら
自分が変えようと思わないと始まらないと。

総理大臣が言うwin winとは
果たして自分本位(日本人)の考えかたではないのか?と

理解されたいと思ったらまず相手を理解すること
これは私のここしばらくの大きなテーマでもありますが
物事には一面だけでなく
たくさんの側面があり
それをまず知ることが必要だと感じました

とても有意義な時間でした



さて本日は
パヤカのヘンプコットンアイテム
新色が入荷しました

パヤカでは少し前にUPされていたのですが
虹屋には本日お目見えです

まずはロングフレアスカート草木染め



青みが強く写っていますが
実物はもう少し赤みが強いです

こちらはインディゴ



こちらも青みが強く出ていますが
実物はもう少し渋い紺色です

両方とも、とっても素敵です!
また店主の物欲がムズムズと…(笑)
どちらも持っていない色味なので
いずれは欲しい色なのです(*^^*)

もうおわかりのかたも多いと思いますが
パヤカのアイテムは一つ一つ手作業で作られておりますので
同じアイテムでも、色の名前が同じでも、
制作時期によっては全く異なるものに仕上がるのです

ですから、実物をご覧になって、コレだ!と感じたら
是非その場でゲットしていただきたいです



こちらは再入荷です
ふかふかヘンプコットンスカート



実物はもう少し黄色みが強いです
店主、ヘビーローテーションの品
スウェットのような厚手生地で
あたたかいし柔らかい!
しかもパチパチしづらいです
ポケットもあって便利
細く見えるとお声をいただいた評判の品ですよ!



こちらは半袖Tシャツ

ツリー



まりも



ターメリック



いずれの画像も、実物より少し薄い色で写っています
黄色みも強いです
今回Mサイズのみの入荷ですが
Sサイズご希望のかたはお取り寄せ承りますので
どうぞお申し付け下さいね!
(製造元にて品切れの際はご容赦下さい)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯本日より、以下のアイテムがお買い得になります!
在庫限りですので、お早めにどうぞ(*^^*)
あまり流行り廃りもないですし
まだまだ今季も寒い日が続きますから
使えますよー!

◯ウールレッグウォーマー各種→20%引き
◯ウール手袋各種→30%引き
◯スヌード各種→20%引き
◯アクリルストール各種→20%引き
(秋冬もの以外は対象外です)
◯ウール靴下→20%引き
◯ウールソックスカバー→20%引き
◯店主手編み帽子→10%引き
◯店主手編み以外のウール帽子→20%引き

全て、元値から計算させていただきます
既に割引の黄色い札がついたものも
元値からの計算になります

◉◉◉



明日以降も
春物など新入荷のアイテムを紹介しますね!



金曜日、雪の予報が出ています
今のところ通常営業の予定ですが
営業時間変更の場合もありますのでご了承下さいませ

それでは!



NO NUKES

店主
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク