3月2日かつぬま朝市中止→つぐら市開催

こんばんは!

今日も気温は低かったものの
お日様が雪を融かしてくれましたね!

まずはお知らせから。

毎月第一日曜日に開催されているかつぬま朝市ですが
今回は中止となりました
以下、朝市会からのお知らせの引用です

↓↓↓↓↓

○○○○○

第114回かつぬま朝市(3/2開催予定)を中止とさせていただきます。
先日の豪雪による果樹施設倒壊の廃棄物が一時的な置場としてかつぬま朝市会場に運び込まれることとなりました。

甚大なダメージを受けた地域産業の復興への一助となりますように協力をして参りたいと思っております。

かつぬま朝市を楽しみにしてくださっていた皆さま本当にほんとうにごめんなさい。
なお、再開時期につきましては、現在のところ5月を予定しております。

以上

○○○○○

長く朝市に出店させていただけるのも
地域の皆様のご理解あってのこと

先ほど別の情報では
4月開催を目指すということも入って参りました
またこちらでお知らせをいたします

1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます



そこで
いち早く動いて下さったつぐら舎さん
場所はかつぬま朝市の会場から目と鼻の先

なんと
3月2日に、つぐら市を開催して下さることになりましたー!
ご来場下さるお客様全てが
中止を知ることが出来るわけではないので
ガッカリされることがないようにとのことです

つぐら舎のオーナー小出さん
ありがとうございます*\(^o^)/*



ヨガパンツとスカートの組み合わせを
とても気に入って下さいましたよ!



いつも朝市の駐車場として使わせていただいているシャンモリさんの駐車場も
今回つぐら市の駐車場として
使わせていただけるそうなのです

虹屋も
ありがたく出店させていただくことに!
(うれし涙)

どうぞ皆様
お誘い合わせて
つぐら市
おいで下さいね(*^^*)

10時~15時開催です!



つぐら舎





シャンモリさんに車を停めたら
北に向かって
国道20号線とは反対に向かって
坂をのぼって下さいね
信号を左に曲がればすぐそこがつぐら舎です

30店ほどになるそうです
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)



こちらは昨日ご来店の楽しいお客様!
日川高校近くの小林製菓さま!
雪かきボランティアのあと
お疲れの様子も見せずとっても元気(*^_^*)
私も元気をいただきました
今川焼きや大福、きりざんしょう、道明寺など
優しい和菓子がたくさんのお店ですよ!
ありがとうございました!
小林製菓さんは日川郵便局隣です(*^^*)





さてちょっとだけアクセサリーご紹介

キラキラヘアゴムです



こちらは600円

ピンクの台紙のこちらは500円



昼間撮影出来ず、暗くてごめんなさいf^_^;)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○つぐら市出店に伴い、3月2日は店舗休業いたします

○3月9日は、はぴすまーけっとに出店のため
店舗は休業いたします

○ヨガパンツ各サイズ
ご好評につきプリントタイプが品薄です
ご旅行ようにとお考えのお客様
完売前に是非ご試着下さいませ

ただ今バリ島でもなかなか手に入らない状況です
手配しておりますが
製作に手間のかかる品です
ご了承下さいませ

◉◉◉



本日は平日にもかかわらず
たくさんのご来店を賜り
誠にありがとうございました!

長居すると色々欲しくなるから
さっさと帰らなくちゃ(笑)とか
ありがたいお言葉を頂戴し
いつも励みになっています

何しろ色んな傷を残した大雪ですから
元気な人間は
大きな声を出して
商売を頑張って
地元でお金を使わなくっちゃ!
今はそれしか思いつきません

一緒に頑張ります

早くみんなが腹の底から笑えるように



店主







スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク