象さんストール&きのこランプ

こんにちは!

大分雪は融けてくれたものの
まだまだ朝晩冷え込んでいますね
路面凍結にはご注意を!

とは言いながら
虹屋には春ものが入荷しておりますよ(*^o^*)

もちろんオールシーズン使えますが
特に春夏に使えるストール入荷です



象さんの柄が愛らしいコットンストール
薄手ですが幅も長さもありますので
ちょっと肌寒い時、
陽射しが強い時、
くるくるっと巻けば
首元をお洒落に、機能性も高く
カバーしてくれますよ!
なんだかんだ言って
店主はコットンストールばっかり巻いているかも(笑)
象さん好きにもオススメです(*^^*)
1280円とお手頃です

2014モデルのTシャツも入ってきましたよ!
まだ枚数は少ないですが
今期はサイズ展開がXLまで広がりましたので
ガッチリな男性にも着ていただけます!

とりあえずウィンドウに一点掛けてみました



雪が写り込んでいますね(;^_^A

しっかりしたタイコットンで
首も裾も伸びないと評判の品なのですが
やはり何と言ってもデザインですかね!
カッコいいのからちょっとお間抜けなものまで
色も豊富です(*^^*)
お取り寄せいたしますので、お気軽にお申し付け下さいね!

と、人気のデザインは
7月には品切れしてしまうこともありますから
是非ゴールデンウイークまでにはご決断を!

右側のデニムのロングスカートもカッコいいですよー(なぜか小声)



品切れしておりました
モザイクガラスきのこランプも入荷しましたー



きのこ好きさんは絶対GETして下さい!
そのくらい、可愛いです!
(ガラスの色合いや形は一点一点違いますので、ご了承下さいませ)



さて、今度の日曜日は
かつぬま朝市の代わりにつぐら市に出店いたしますが

その次の日曜日も楽しみな出店です(-^艸^-)

はぴすまーけっと



甲斐市の家具プラザコシイシさんで開催です

虹屋は日曜日のみの出店ですが
土曜日も素敵な出店者さんが満載!
どうぞ、お誘い合わせのうえ
両日ともご来場下さいね!



それでは
明日も元気にまいりましょう!

いつもお読み下さり、ありがとうございます(*^^*)



NO NUKES

店主



おまけ

やっと逢えました
2番目の姪っ子
元気に大きくなあれ!
既にメロメロな伯母でございます(笑)



あんりです
皆様宜しくお願いいたします(*^^*)

スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク