色んなご案内と駐車場のお願い

こんにちは!

風が強いものの、晴れている山梨です

今日は
まずお願いを

虹屋の店舗がある一画には
駐車場がほとんどありません
お金を出せば借りれる、という、スペースもありません
いつもお客様には申し訳なく思っております…

近くには清水屋さんと小春日和さん専用駐車場はありますが
そちらは虹屋の駐車場ではありません
くれぐれも駐車なさいませんようお願い申し上げます

長くゆっくりお買い物をというお客様は
ご面倒ではありますが
山梨市駅から北に100mくらいのところに
市営の立体駐車場がありますので
そちらをご利用いただけますようご案内申し上げます
1時間100円の利用料金がかかります

有料駐車場で申し訳ないのですが
近隣には評判のカレー屋さん、デリーベイもあります
街の駅やまなししには無料の足湯もありますので(こちらには駐車場がありますが)
周辺散策がてら、とお考えいただけましたら幸いです

宜しくお願いいたします



先日、虹屋から曲がらずに行けるお店(笑)
喫茶Kivisさんにお邪魔しました





聖護院大根と鶏の煮物
前菜の水餃子も
付け合わせの切り干し大根の胡麻和えや
ひじきや漬物
雑穀ご飯
どれをとっても丁寧に作られた美味しさ

この日は特にキッシュがおすすめだったのですが
ものすごーくお腹が空いていたので(笑)
キッシュはお土産にしました(*^^*)

ひとくちいただいた(お友達が注文したので)
アイスコーヒーも
ああ、美味しい、と
思わずこぼれる美味しさ

ランチタイムもありますし
店内では
店主の選んだ本を読むことが出来たり
雑貨、手づくりジャムの販売もあります

お1人で、またはお友達やご家族と
どうぞ素敵な時間をお過ごし下さいね!
あ、デザートも、丁寧で美味しいですよ(*^^*)



こちらは先日ご来店下さった千歳ちゃんとムスメちゃん



少しパパに似てきたけれど
やっぱりママにそっくりだね(*^^*)
今週末のLIVEの衣装を見にご来店下さいました

千歳ちゃんの出演するLIVEはこちら





お友達のケイト・チャンポラも出演します

私ははぴすまーけっとの出店もあってお邪魔出来ないのですが
富士吉田近辺のかた
またLIVE好きなかた、いかがですか?

千歳ちゃん、いつもありがとう(*^^*)
宣伝したよー!(笑)



私が本当に恵まれているなと思う大きな理由の一つ
素敵なかたたちとお友達でいてもらえているということ

Kivisのオーナー井上さんも
ママとお仕事とシンガーとをこなしている千歳ちゃんも

こちらの寺崎コーヒーさんも



自分のお友達が寺崎さんご夫妻とつながりがあったり
寺崎さんにつなげていただいたり
とっても素敵なご夫婦の
とっても素敵なショップです

メデッタの巻頭で特集されていますので
お近くのコンビニやショッピングセンターで見かけたら
是非手にとってご覧下さいね!
虹屋でも数部お預かりしています





今日はこんなコーディネイトでお迎えしております
このタイプのワンピースは残り2点です
再入荷いたしませんのでお早めに!



(すごいO脚に見えるのは許してね)



いよいよはぴすまーけっとまであと2日!
(虹屋の出店までは3日)
出店者一同、張り切って準備しておりますので
どうぞどうぞお出掛け下さいませー*\(^o^)/*

それではまた明日!



NO NUKES

店主



おまけ

さっちゃんさんのサンキャッチャー
午前中しかこの虹が店内で見えないのが残念
場所変えようかなー









スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク