明日ははぴすまーけっと!&入荷情報

こんにちは!

風が冷たいものの
すっきりと晴れている山梨です

以前からお知らせしている通り
明日は家具プラザコシイシさんで開催される
はぴすまーけっとに出店のため
店舗は休業です
今日も楽しいお店が並んでいるんだろうなー
日没まで開催なので
あっ、忘れてた!というかたは
今すぐお出掛け下さいね(-^艸^-)

虹屋は
小物中心に
春夏衣料と、冬物最終SALE品を持って伺いますよー

お待ちしております!



さて、昨日は、バリ島で作られている
ストレッチカーディガンが入荷しました

素材はヨガパンツと同じですが
パンツより少し薄手で
軽く仕上がっています
価格も4200円とお手頃で
パンツより手間がかかっているのにお買い得だなーと思っている店主です

こちらグレー(実物に近づけるため加工しています)



こちらはブラック



着丈が86cmと長めなので
前ボタンを全部掛けていただけば
ワンピース代わりになります

大きなポケットも両側についておりますので
女性には嬉しいですね!

身頃は平置きで48cm
しかし、とーっても柔らかく、良く伸びますから
胸の大きなかたも、ウエストが気になるかたも、
気持ち良く着ていただけます(*^^*)
是非、ご試着下さいね!

ヨガパンツも、Lサイズを中心に入荷したのですが
まだ検品が終わっていないのでご紹介出来ません(>_<)
店頭には、検品終わり次第並べますが
画像は来週になりそうです
気になって仕方ないかたは、どうぞご来店下さいませ(*^^*)

今回は、黒、グレー、紫、深緑などの渋めカラーの
タイダイのみです
いずれもグラデーションがとても綺麗に出ていて
店主も欲しいと思ってたりします…
お早めに!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯営業案内
3月13日→11時~16時
3月15日→11時~16時
以上短縮営業になります
3月11日は定休日です

◯パヤカ ヘンプコットンフレアスカートは
ご好評につき残り1点となりました

◯レーヨン×スパンデックスのくしゅくしゅレギンス
ご好評につき色切れがあります
ご注文承りますので、店主にお声掛け下さいませ

◉◉◉



それではまた明日
はぴすまーけっとでお逢いしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

いただいちゃいました♪
バーボン大好き
ありがとうございます(*^^*)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク