はぴすまーけっと大盛況リポートその1!

こんにちは!

昨日も今日も
真っ青な空!
でも今日は風がすごく冷たいですー(>_<)

昨日は、はぴすまーけっとにご来場下さり
ありがとうございました!
いつも何かと天候的なトラブルに見舞われてしまうのですが
今回はちょっと寒かったのを除けば
百点満点のお空模様!
過去最高か?と思われるほどのお客様に来ていただき
一同感謝感謝であります(*^^*)

お陰様で、オープン時間よりも早く忙しくなってしまったので
お昼には既にマキパンさんとBunBunBearさんの餃子は完売…
写真ないのですごめんなさい(>_<)

私はやまねこ屋なおさんのご飯を(-^艸^-)



韓国そぼろとナムルのせごはん
そぼろとご飯の相性はもちろん
ナムルが美味しすぎーーー!
って言ったら
ゆうべ人参の切りすぎでイヤになっちゃった、とぽそり(笑)



前日出店だったやとがりあさんと
2日連続遊びに来てくれたまじょりん!
こももちゃんのピースが可愛い(*^^*)



楽しそうなワークショップと出店がたくさん!
でも、結構忙しかったので(ありがたや)
見るだけ…











ていうか、撮るだけ…
一回お客さんで来たいな…

隙を見て、山食やっくんの
望郷の大リーグもつ鍋をいただきます!



さすが生もつ!
ぷるっぷるだったよー!

そしてお客様がおやつの時間に突入したので
私はお店を突撃ーーー

CIHORUさんできのこはんこをげとーしました!



バカだねあたしゃ
作家さんに気を取られて
肝心な売り物のはんこたちが
光に飛ばされて写ってないという…
ごめんなさい(>_<)

私がGETしたのはこちらです



娘さんとご一緒のnacocoさん



ポリマークレイのワークショップ
選楽さん
先日のつぐら市でお買い上げ
鳥さんのレザーポーチを
ぶら下げてくださっていましたよ!



多分、以前、アースデイみのぶで
ワークショップに参加した?と思われる
布ナプキンのお店Kanapさん



かおりんのチョークアート
子供さんに大人気!
奥に天然石のKiまぐれ工房さん
こちらは大人に大人気!





照れ屋のcolorful8nch(からふるぱんち)
かおちゃん



よく見ると頭に風車
もちろんかおちゃんの頭から生えているものです
植えたものではありません

初出店HaiRy TReeさん
虹屋のサンキャッチャーもこちらで購入しました(*^^*)



可愛い髪留めたくさんの
TicTicworksさん
これだけ作るには根気が必要ー!



白神こだまの酵母パン
ごりらぱんさん
大好きなクリームチーズのパンがあったので買いました(*^^*)



まるよ菓子店さんとコロボックル榊原さん



絶対食べたかった里芋のコロッケは完売(白目)
まるよさんのお菓子も空っぽ(ギリギリGET)

そして早々に完売のご飯屋さんチームは何やら真剣なお話を





夕方少し冷えたものの
ほとんど風も吹かず
とても楽しく出店することが出来ました!

お声掛けくださったたくさんのお客様
遊びに来てくれたお友達のみなさん
関わってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

次回はなんとなーくなスナップをお届けします(*^^*)



明日は定休日です

明日も明後日も入荷予定があります
また、ヨガパンツ、検品してみたら、
柄がすっごく素敵で
店主、先に1枚抜き取ってしまおうかと思ったほど…

水曜日のご来店お待ちしております!



NO NUKES

店主



おまけ

今日の富士山



とっても美しかったから撮影したのに
今見たらこんな写り方でしたってオチ
眩しさに弱いのも
写真が下手なのも
どうにかしたいです…


スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク