はぴすまーけっと大盛況リポートその2!

こんにちは!

お久しぶりです(*^^*)

休業やら確定申告やらで更新が滞ってしまいました(汗)
少し時間があいてしまいましたが
はぴすまーけっとのリポートを!

クチビルプルプルになると大好評の
ジャミンブース
ルミさんさすがー!



お店にいったらあみーさんがいなかった…
と思ったらこちらに



まじょりん、迷いに迷って



素敵だね!



何だか、Fluitsの、街角フォトに出てる
フランスのお姉さんみたい(褒めすぎ?)

今注目の(私の中で)
セーラー服おじさんのような、ニャン♪のポーズは雨宮せんせー
このかたの手さばきがないと
駐車場に入れません!
いつも朝から晩までありがとうございます!



みんな美味しそうにやっくんの大リーグ鍋を召し上がってますね!



美味しいよー!ニコニコ(*^^*)
みさえさん、いつも遊びに来てくれてありがとう!



やっくんと小田切さんはマニアックな品物自慢を



虹屋はこんな感じの出店でした!



あーお疲れさまでした!





cotogotoちえみちゃんもバイトさんと
遊びに来てくれました!
いよいよ4月2日オープンです!
行かネバダー





今回も皆さんのお陰で楽しく出店させていただきました!
また参加させていただけるよう
日々精進いたします
ありがとうございました(*^^*)

明日は春物大量入荷ですので
どうぞお楽しみに!



NO NUKES

店主



おまけ

闇に紛れる黒い人たち





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク