みんなの笑顔がサイコーでした

ご来店ありがとうございました!
昨日開催された「酒蔵マーケット」
無事終了いたしました!

今回は中庭の味のある広いスペースを頂戴いたしました
しかし
さ、寒い!!!
途中で雨もぱらついたり、ドタバタしましたが
たくさんの方に見ていただけて、たくさんきのこたち旅立ちました
妹なごみのアクセもいっぱいお嫁にいきました
お客様、出店者の方と色々な話ができたので
お勉強にもなったイベントでした
本当に楽しい時間を過ごすことができたことに感謝です

次回秋の酒蔵マーケットも是非是非参加したいです
今回逃した方も次回どうぞお越し下さいね!



妹と交代で店番なのをよいことに
今回はジャンベ隊の演奏の間踊ったり
少しの時間ですが他のお店を見に行ったり
楽しみにしていたご飯を食べたり
おしゃべりしたり
二階を見にいけなかったのが残念ですが
少し余裕のある楽しみ方が出来ました
運転・運搬をしてくれた主人と
仕事を早引けして来てくれた妹にも感謝したいと思います



次のイベントは4月1日の「かつぬま朝市」です
Tシャツや楽しいバッグを多数ご用意しておりますので
遊びにおいで下さい

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク