トップスのご紹介から!

こんにちは!

お墓参りにはもってこいのお天気ですね!

一昨日から昨日にかけて
春物への入れ替え頑張りました(*^^*)

今日はトップスのご紹介です

皆様にはウケが悪いかなーと思いつつ
大好きなヒンディープリント
また仕入れてしまいました(笑)
大好きなんです





ライトグリーン、カーキ、ネイビー、黒です

肩のところと裾には別の色の同生地がパッチされていて
一見レイヤードで着ているようなディテールです
ドルマンスリーブではないのですが
見頃の幅が広いので
体型カバーも出来ますし
男性にもお召しいただけます!
いやー、カッコいい。
長めの裾からショート丈のスカートを見せても面白いです
きっと私はそうやって着ます!

こちらはジャストサイズのトップス
とはいえ
ドルマンスリーブなので
見頃も余裕があり
胸の大きなかたでも
気にせずお召しいただけますよ!

こちらはブラック
実物に近い色に画像加工してあります
下に重ねたのはマスタード色のテロテロトップスです



こちらは生成り色の下地にピンクとパープル系の模様
パープル系ストールで綺麗めにまとめました



こちらは生成り色の下地にブルー系プリント
可愛さに少しスパイスが加わった感じです



この3点はボトムも広く合わせやすく
細身のパンツやスカートにも
ワイドパンツやロングスカートにも
お出掛けの場所によって
アレンジしていただける優秀アイテムです

こちらは
インドコットントップス
前開きなので
カーディガンとしてもお使いいただけます
写真は先日入荷のコミック柄七分袖と合わせたものです



一見ちぐはぐな組み合わせですが
同じインド製の2アイテムに
中間色のオレンジのストールを合わせたら
カジュアルとナチュラルの中間の雰囲気で
上手く中和出来ました(*^^*)
こういう組み合わせ大好物です(笑)

お客様の中には
色の組み合わせかたが難しいとおっしゃるかたが多いです
もちろん色は大事ですが
この洋服は
ポップかな?民族的かな?
ハードなイメージかな?
ソフトなイメージかな?
女性的か、男性的か、など
是非雰囲気とかイメージも考えて
コーディネイトしてみたらいかがでしょうか

意外な組み合わせが見つかるかもしれませんよ!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯3月28日は18時で閉店いたします

◯色切れしていた、レーヨン×スパンデックスのアイテム各種
入荷いたしました
くしゅくしゅレギンス、長袖トップス、ノースリーブワンピースです
お待ちのお客様、ご用意してありますのでご来店下さいませ(*^^*)

◯5月18日開催のMayim Mayimのチラシ届きました!
当店でもチケット取り扱いしております
どうぞご検討下さいね!
フルーツ公園に素敵なアーティストが来ますよ!







◉◉◉



それでは楽しい連休をお過ごし下さいませ!
あ、虹屋のこともちょこっと思い出して下さいね(笑)



NO NUKES

店主



おまけ

昨日可愛いお手紙とプレゼントをいただきました(*^^*)
みもりちゃん、ありがとう!
また遊びに来てね!



スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク