ワンピースのご紹介!

こんにちは!

暖かい1日でしたねー
何で私はタートル着て来たんだろう?

本日は予告通り、ワンピースのご紹介を!

こちらはリーフ柄のワンピース
ダブルガーゼで半袖なので
暫くは長袖と重ねてもいいかもですね!

ブラウン系



グリーン系



ネイビー系



しかも胸元にはこんなに可愛いボタンが!
金属製で、よく見るとロータスみたいな彫りが入っているのです(*^^*)



袖の部分は1枚仕立てですが
身頃はダブルになっています
それでもすこーし透け感がありますので
わざと綺麗めなキャミソールやスリップドレスをインナーにして
チラ見せも可愛いですね!



こちらはタイダイのワンピース
しっかりコットンのストレッチ生地です
(35度を超える夏の日中にはオススメしません!笑)
ポケット付きで便利ー!



こちらは前ボタンなので
カーディガンのように羽織れます(*^^*)
こちらもポケットあります



こちらはレーヨンのストレッチ生地
サラサラしていて気持ちいいです(*^^*)
裾部分はサイドだけ長くなっていて
動きがあってキレイです
ポケットはありません



こちらはゆったりめチュニックに
ドルマンスリーブカーディガンを合わせました
中のチュニックはドルマンスリーブではありませんが
生地のストレッチに加えて
身頃がとてもゆったりしているので
体の動きを制限せず
楽チンなデザインです(*^^*)



ほかに数点入荷したのですが
既に旅立ちました
ありがとうございます



今日は素敵なゲストが(*^^*)



スピード感のある(笑)画像になってしまいました!
五味農園のはるかちゃん
かつぬま朝市では
新鮮な野菜やお花をファミリーで販売されていますよ!
チネイザンマッサージセラピストさんでもあり
私のお友達も受けているようです
はるかちゃん、ありがとう(*^^*)
また朝市でね!



ここからは雑談?雑記?です

先日店を早じまいしていそいそと出掛けた先は…

タカラヅカ!

なんと、宝塚歌劇団、
しかも、ベルばらが山梨で見られる!
というわけで、行ってまいりました



ビール写っちゃってますが(笑)

ほわわー
すごい世界だ!

以前東京の宝塚劇場でオペラ座の怪人を見たことがあったのですが
池田理代子のベルサイユの薔薇が大好きな私にとって
ベルばらは格別!
見てはいけない
感じてはいけない
ヤバい世界を垣間見てしまいましたー!
何がヤバいって?
きっと女子にしかわからない憧れの世界!
一緒に行ったあっこちゃんは
かつてかなり宝塚にハマっていたようで
今は遠ざかっていたものの
また見たいねー、すごいねー、と
再び危ない予感に2人笑ったのでした(笑)

ほかの戦利品



赤はあっこちゃんの
白は私の
ワインです
ロゼはドレス姿のオスカルでしたが
迷って購入せず…
買えば良かった!
大和葡萄酒さんのワインです

文具大好き
クリアファイルとふせん



た、たまらぬ!(笑)

ほかに気になるものもたくさんあったのですが
大勢の女子と戦い(笑)ながらグッズコーナーを泳いだので断念(>_<)

公演はもちろん素晴らしく
今度はきっと本拠地か東京に行っちゃうんだろうな…

今更ではありますが
創立者の小林さんが山梨ご出身であることが
とても誇らしく思えました!

やー、素晴らしかった!

またカラオケ行ったら、
愛あればこそを歌わねば!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○先月はお休みしたかつぬま朝市
4月に復活となりました!

4月6日(日)9時~12時
虹屋も出店しますので
どうぞご来場下さいね!

また、その日は都留市内で
山梨フリンジマーケットも開催されています
お仲間さんが多数出店されていますので
そちらも是非チェックしてください!

○セールボックスにアイテム追加しました!
さらに値引きしたものもありますよー

○パーカー、アウター、値下げします
コットン素材が多いので1年中活躍するはずです
水曜日から陳列いたします

○明日25日は定休日です



◉◉◉



途中熱くなってしまって失礼しました(>_<)

さて、水曜日にはまた春夏ものがたくさん入荷します
プチプライスのスカートやTシャツは早い者勝ちです(*^^*)
どうぞお楽しみに!



それでは今週も一週間
元気に過ごしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

寺崎コーヒーのマフィン
いただいちゃいました(-^艸^-)
美味しかったーーーーー!



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク