美味しいご飯と息抜きの時間

こんにちは!

春の嵐ですか
ちょっと肌寒くなってきた山梨です

先日、春一番かな?という荒れた日に
春一番(猪木の真似してるひと)の画像アップしてるひとがいて
笑ってしまいました(笑)
忙しい中にも、笑いは大事!ですね

今日は
先週のレポートを色々

御坂のパモニルパフで先日行われた
伊藤ファミリーのLIVE



シタール、ギター、カホン、
あと、何か素敵な音のする琴のような楽器(ごめんなさい)
美郷さんと快くんの素敵なボーカル
伊藤一家にすっかり癒していただいちゃいました(*^^*)

ほんとに素敵ー!
これはLIVEに行かないとわからない

途中、パモニルパフのママ(笑)
たえちゃんのディジュリドゥも加わり
迫力の演奏!

うとうとしているひともいて
(私も)
あー
忙しいばかりじゃいけないなーと
心から思いました!

たえこママー!





礼くんが座っているのも立派な楽器
カホンです
一緒に聴いていたMさん
ダンボールじゃないですよ(笑)なんて裏話も(笑)

ヤマネコ屋のなおさんのカレーをみんなでいただき
タッパーでお持ち帰りまでしてしまいました!
美味しかったよーなおさん(*^^*)

みんなニコニコ







伊藤ファミリーのCD
あんじゃりのうた
現物はないのですが
チラシが虹屋にもありますので
良かったらお持ち帰り下さい(*^^*)
以前購入したCDも
虹屋でかけていいとお許しをいただきましたので
早くiPodに入れなきゃ(-^艸^-)
ヨガをなさるかたにもオススメですよ!





翌日は
昭和に2日オープンした
カフェcotogoto(コトゴト)のレセプションパーティーにご招待いただきました!

ちえみちゃーーーーーん!
おめでとうーーーーー*\(^o^)/*
お店も素敵!
ご飯も美味しい!
たくさんのかたが笑顔になれるお店でしょう!





なんて美味しいんだろう!
食べ過ぎました(笑)
きちんと作っているのに気取りすぎず
ほんとに「ちょうどいい」お店

ロールケーキの美味しさったら
甘党ではない私もあと3つはいけました!



あ、写真は全部2人前ですよ!
一緒に伺ったみゆきさんと
オープンしたら絶対来ようねっ!って
固く誓いました(笑)

可愛いオーナーちえみちゃんと
変な外人さん?(笑)
いえいえ、この素敵なドアや内装も手掛けた甲斐の匠です



話は尽きることなく続く



撮影もする(笑)



カフェ コトゴト
11時~24時(ラストオーダー23時)
毎週水曜日定休





◉◉◉お知らせ◉◉◉

○明後日6日は、かつぬま朝市開催です!
店舗は休業となりますのでご注意下さい

○4月12日(土)は
都合により休業いたします

○4月20日は11時~15時の短縮営業です

○4月26日(土)は
山梨市 養老酒造にて開催される
酒蔵マーケットに出店のため店舗は休業です
16時~21時のナイトマーケットです
てしごと、てづくりの品が並びますよ!
お誘い合わせのうえご来場下さいませ(*^^*)

○5月18日にフルーツ公園で開催される
Mayim Mayim2014のチケットが届いております(*^^*)
虹屋は出店もいたします
気持ちのよい屋外で音楽を楽しみませんか?
4月いっぱいは店頭にてチケットをお買い求めいただけますので
どうぞ宜しくお願いいたします!





◉◉◉



4月、5月は出店が多く
ご不便をおかけすることもあるかと思います

ご面倒ですが、週末にご来店予定のお客様は
Blogをご覧いただけましたら幸いです



今回のかつぬま朝市には
相棒?(笑)の
たえちゃんの出店がありません
ちょっぴり寂しそうにしているかもしれませんが(笑)
虹屋にもお立ち寄り下さいませー!
たえちゃんのお店の色々を楽しみにしているお客様は
酒蔵マーケットでもお買い求めいただけますので
そちらへもどうぞ!



この仕事を始める前からのお友達
始めてからのお友達
その中にはショップのオーナーさんもたくさんいて
毎日刺激をもらっています
素晴らしいご縁を新たにいただいたり
暖かく迎えてくれたり
あー、私はなんて幸せ者なんだろうと
ありがたくありがたく思っています

品物やお金だけではなくて
地域の情報やご縁など
暮らしやすくて
なるべく環境に負荷をかけない
ひととひとの行き来
距離や時間を区切らない交流
そんな輪の一つの点として虹屋が何か出来たら
そんな風に思います

誰かにとっての癒しの場にもなれたらいいな

これからも喜んでいただけるよう頑張りますので
どうぞお見守り下さいね(*^^*)



それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ!



NO NUKES

店主



おまけ
でもないか
きのこコツコツ編んでますー
もう暫くお待ちくださーい








スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク