RENATURE(リネイチャー)

こんばんは!

今日はレギンス2枚重ねがちょうどいい涼しさ(笑)でしたね!

開店時間が遅くなりご迷惑おかけしました
バッチリ下見と打ち合わせをして来ましたので
酒蔵マーケット
是非!是非!足をお運び下さいねーーーーー!
4月26日土曜日の16時からですよ!



さて
下見の帰りに寄ってくれたたえちゃんにお願いして
ちょうど!到着した、リネイチャーのTシャツのモデルになってもらいました(*^^*)

こちらはサイズ2
身長165cmくらいまでのかたにオススメです
標準的な女性用サイズに当たると思います
モデルのたえちゃんは身長160cmです(最近グミの食べ過ぎで伸びたらしいです)



こちらは背中



プリントのアップ



今回は、サイズ2の入荷が少なくて
もう一点はこちらのプリントです





こちらはサイズ3
女性ならオーバーサイズ
標準的な男性用サイズに当たると思います
着用のTシャツは既にお買い上げいただきましたので在庫ありません
ごめんなさい(>_<)
サイズの参考になさってください



こちらは背中



お尻が隠れるくらいの丈ですね
私は今回はこちらのサイズが欲しいかなーと思っています(*^^*)

サイズ3はこのほかに3点在庫あります
RENATUREは
明日からのアースデイ東京に出展するとのことです
もしアースデイに遊びに行かれるかたがいらしたら
そちらでもどうぞご覧下さいね(*^^*)
(あ、もちろん、虹屋で買っていただけたら嬉しいんですけども 笑)

全アイテム
税込6600円です



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯毎年ご好評のAJARATシャツ
Sサイズが本日追加で入荷しました
1時間後に旅立ったアイテムもあるので
お早めにどうぞ!

◯明日もタンクトップ、キャミワンピ、
チュニック、スカート、カーディガンなど入荷予定です

◯ワークキャップ、ハット、入荷しました

◯ターバン、ヘアバンド入荷しました

◯20日は15時で閉店いたします

◉◉◉



お恥ずかしいくらい毎日バタバタで
なかなかご紹介出来ませんが
実はかなりの数が入荷しております
もちろん定番の品物も多いので
ご注文いただければお取り寄せ可能なものもございます
しかし
一点入荷して
売れてしまったらそれっきり
という品物も多いのが、この虹屋
良かったり悪かったりなのですが
どうぞ
これだ!という品に出逢ったら
連れて帰ってあげてくださいね(*^^*)



それでは明日も宜しくお願いいたします

そうそう
朝からヨーコさんに笑わせていただいて
1日腐らずにいられました
それで思いました
笑いは心の保存料って!
添加物って意味じゃないですよ!



NO NUKES

店主



おまけ

とってもいいもの教えてもらっちゃいました
ありが桃園(ありがとうえん)の桃カレーの
ミニサイズ!
お弁当とかにちょっと、いいですよね!

悔しいけど(笑)
桃カレー美味しいでーす*\(^o^)/*








スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク