がらものワンピースが可愛いです!

こんにちは!

昨日まで寒かったくせに!
今日は暑かったですねー!
そのせいか
シワ加工のクレープ生地が一躍人気者に躍り出た1日でありました(*^^*)

私は旅行やお出掛けの前に洋服を購入する習慣がなく
いつも手持ちの中から着ていましたので
旅行前に洋服を買いに行く母や妹を
別にいいじゃーんと思って見てました
けど
皆さんやっぱりオシャレしてお出掛けするのですね!
連休はもちろん虹屋を開けているので
何だか羨ましいです(*^^*)

さて
今日はお出掛けに嬉しいパンチの効いたアイテムをご紹介します

本日のマネキンさん
爽やか仕上げ(笑)です



ふふふ
このスカート可愛いでしょうーーー
私はちゃーんと自分の分を確保しましたよ!
ウエストはゴムだし
生地は綿100%のニットなので伸縮するし
楽チンで可愛いのです!
少し透け感がありますので
ペチコートなどをお使い下さいね(*^^*)

昨日ご紹介した夜のウインドーの
向かって左のワンピースと同柄で
グリーンのスカートも入荷しています



スカートは入荷しておりませんが
ワンピースには黄色もあります



綺麗な青緑のキャミワンピをインナーに使いました
インナーをキャミソールにして
パンツスタイルでも可愛いです(*^^*)
キャミワンピの色はこちらが近いです



100cm丈のキャミワンピですが
80cm丈のお取り寄せも出来ますよ(*^^*)

マネキンさんと同色のワンピ





肌触りがよくて
うっかり家でゴロゴロしてしまいそうです(笑)

こちらは全体にピーコック(クジャク)の羽の模様が入ったワンピースです



伸縮性はありませんが
ゆったりシルエットのサラサラ生地なので
暑い日にはもってこい!
でもゆったりシルエットだけに
重ね着出来ますから
オールシーズン使えるのです
大きなポケットが二つあって便利(*^^*)



色はパープルのみです
デニムやカラーのスキニーですっきりまとめても
ガウチョやワイドパンツでカッコよくまとめても間違いなしのワンピです(*^^*)

こちらは
エスカルゴ風にパッチワークされた
雰囲気のあるワンピです



色使いがジプシー風で素敵です!
落ち着いた色のインナーや
ゴツめのアクセサリーが似合いそう
裏地がありませんので
ベージュのキャミワンピを重ねてみました

裾もヒラヒラで動きがあり
カッコいい中にも女性らしさを表現出来ます



こちらは写真の一点のみです



いかがでしたか?

写真は敢えていらないかなーと(手抜きではありません)
思って撮影しませんでしたが
半袖無地のワンピースも多数入荷しております

実は明日も入荷するので撮影を待とうかなと思いましたが
かつぬま朝市前日にその余裕はないと思われ(汗)

みなさま大分目利きでいらして
また虹屋のシステムにも慣れてくださり
これ、今日買わないとなくなるって言うんでしょ?
などとおっしゃって
早いものは数時間で旅立ちます…
ですので
これだ!と思ったものは
是非実際に手にとって、ご試着下さいませ(*^^*)

色違い、形違いでお取り寄せ可能な品もありますので
ガッカリせずに店主にお声かけ下さいね!

明日はLサイズのTシャツや
ストレッチ生地のキャミソール、半袖が入荷しまーす

そうそう
衣料だけではなくて
サンダルやパンプスも入荷しますので
お楽しみに(-^艸^-)

あ、これはもう入ってますー
ラスタというかレインボーというか

ビーサン



やっべ、可愛い!
1080円です
残念ながら男子サイズはないので
女子だけお楽しみ下さい(笑)



それではまた!
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!



NO NUKES

店主






スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク