ロングスカートが好きなら!と、お礼

こんにちは!

いやー、暑かった!
と言ってもほぼ店内の店主ですが

屋外、閉め切った屋内で作業されるかたは
熱中症にご注意下さいね!
あーーーーー
また盆地の夏が来るのかぁぁぁぁぁ…

タイやインドネシアの衣料を扱っているので夏のイメージがあるかもしれませんが
店主は夏が大っ嫌いです(笑)
だからこそ
より過ごしやすくするために
涼しい衣料を扱っているのかもしれませんf^_^;)

さて今日はロングスカートのご紹介です
夏はパンツスタイルよりスカート派なので
ロングスカートとにかくたくさん持っています!

こちらはタイから届いたパッチワークのロングスカート!
マキシ(足首)丈なので
迫力もありますし、背の高いかたでも
つんつるてん(て標準語でしょうか?)になりません



よく見ると大胆な柄が入っているのですが
全体的には落ち着いたトーンでまとまっているので
派手というよりカッコいいという感じです
膝のあたりまで裏地も付いていますよ(*^^*)



こちらはブラック系
少し紫がかったブラックです



アップはこんな感じ



ロングスカートは
シンプルなTシャツやカットソー、タンクトップなど
何を合わせてもバシっと決まるのが嬉しいですね!

こちらはティアードタイプの巻きスカート
インドネシアのバティックのような柄が
渋くて素敵です!

ターコイズ



裏地がしっかり縫い付けられていて
あわせ部分もたっぷりなので
簡単に前が広がったりしません



パープル



結んだリボンは
わざと長く垂らしてもいいかもですね!



こちらはロングではありませんが
個人的に好きなのでご紹介
象さんプリントのレーヨンスカート
胸元で着用すれば
チューブトップにもなります



象さん好きにはたまらない
この目つきの悪さ(笑)



1900円に消費税という価格も嬉しい!
こちらはネイビーですが
先ほどブラックとワインも入荷しました(*^^*)
レギンスやパンツと合わせても可愛いです
裏地がないので、ペチコートを合わせて下さいね!

こちらは同じくレーヨンのロングスカート
パープル



エスカルゴスカートのような斜めカットですが
全体的にはAラインで
嫌味のないスッキリしたシルエットです
ファスナーとひものタイプなので
ちょっとふくよかなかたにもオススメ(*^^*)
裏地はありませんのでペチコートを合わせて下さいね
とにかく
タイらしい
サラッサラの気持ちいい生地です!

グリーン系



タイで仕入れて来たものの
出すタイミングを失って今季になった品なので
再入荷は私がタイに行かない限りありません(笑)

ついでにご紹介
ご要望の多いショートパンツ

ネパールのコットンニットで
裏地も付いていますので
暑い時は単品で
ヨガの時や生足はちょっとという時はレギンスと合わせて

可愛いです!







いかがでしたか?
今日も色々入荷しましたので
徐々にご紹介しますね(*^^*)



さて
明日はかつぬま朝市です
暑くなりそうなので
ご来場予定のかたは
日除け、飲み物を持っておいで下さいませ!



◉◉◉お礼◉◉◉

お陰様で
虹屋は5周年を迎えました
いつもご愛顧下さるみなさまのお陰です
本当にありがとうございます!

5月5日月曜日には
店頭にてささやかな企画を考えておりますので
どうぞご来店下さいませ
本当にささやかで申し訳ないのですが
10周年にはささやかではないことを企画してお返ししたいので
どうぞ温かい目でお見守り下さい

これからも楽しくお買い物していただける店であるよう
努力いたします
ありがとうございました!



◉◉◉



それでは明日勝沼でお逢いしましょう!



NO NUKES



店主



スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク