RENATUREときのこの紙雑貨

こんにちは!

夕方になって風が涼しく吹いてまいりましたね

鉢植えのミニバラが今日こそ咲くかな!
と思っていましたが
うーん、惜しい!
あとひと息、咲きませんでした
明日は咲くかなー!
わくわく(*^^*)

本日もご来店ありがとうございます

今日は
ウインドウからのご紹介です
ちょっと薄暗くなってからの撮影でごめんなさい(^◇^;)



前回入荷した折にお問い合わせをたくさんいただきました
RENATUREのTシャツが入荷しました!
今回も数は少ないのですが
サイズ4(Lサイズ相当)が2点入りましたー



稲妻マウンテンのプリントです
野外イベントに着てゆきたいですね!
ヘンプ55%、オーガニックコットン45%で
汗をかいてもにおいにくく
サラサラで快適なんです!
税込6600円
こちらは売り切れなければ日曜日のMayimMayimにも持っていきますよー
身長175cm以上のかたやオーバーサイズで着たいかたにオススメです

こちらは
サラサラなレーヨン生地にタイダイを施した
夏に最適なパンツです
ウエスト部分と裾部分にヒモが入っていますので
アラジンパンツ風のシルエットと
ストレートのシルエット両方楽しめます(*^^*)



こちらは以前ご紹介したスカートと同じ生地のワンピースです
本日店主は同じ色のロングスカートを履いて来ました
緑ベースと黄色ベースのワンピースもあります
ストレッチコットンなので
動きやすいし
ボディラインを誤魔化してくれます←これ大事(笑)



レモン色のボトムはスーパーストレッチ生地のレギパンです
まー伸びて快適だこと!
リピーターさんの多い品です
前ポケットはフェイクで
後ろポケットは実際に使えるポケットなので
1枚履きも大丈夫なんです(*^^*)
色違いもありまーす



こちらも人気の品
そして店主大好きな
nemunoki paper item(ネムノキペーパーアイテム)さんの
ステーショナリーが入荷です!

ちょっと写真が光ってしまってごめんなさい(>_<)
いつも素敵に撮影をされているnemunokiさんなので
余計に申し訳なく…(>_<)
是非実物をご覧下さいね!
きのこ好きでもそうでなくても
素通り出来ない素敵さです!

今回は食虫植物のポストカードも入荷ー!



た、たまらない…

学術誌風イラストのポストカード2種





なんて素敵…
このまま額に入れて飾りたい!



大人気の一筆箋にも新しい柄が!
カラカサタケです



きのこサークル一筆箋



店主も持っているこちらのイラストの一筆箋も再入荷!



きのこと言えば、の存在感



モノトーンのフレークシール
渋いです!
線の繊細さもたまりません!



ふはー
ふはー
ふはー

きのこが好きで
文房具も大好きな店主は
見ているだけで癒されてしまいます
売りたくない…(笑)
全てレトロテイストなので
あんまり字が得意でないかたも
センス良く気持ちを伝えられますね

どうぞ全種類一つずつお買い求め下さい
保管用に二つ買うもよし
きのこ好きのあのかたにプレゼントするもよし
喜ばれること間違いなしです(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉
◯5月18日、24日、25日、6月1日は、
イベント出店のため店舗は休業です

◯くしゅくしゅレギンスは輸入元欠品のため暫く再入荷いたしません
ご迷惑おかけします

◯ご好評につき長袖・七分袖のTシャツが品薄となっております
ご注文も承りますので店主までお訊ね下さい

◯PAYAKAのヘンプコットンアイテム
レディース半袖Tシャツ
フレアロングスカート
メンズTシャツ
三角ブラ
リバーシブルレッグウォーマー
再入荷しております

◯県内の素敵な場所をピックアップしたフリーペーパー、BEEK、
虹屋にも届いておりますので
ご自由にお持ち下さいませ



◉◉◉



今月は日曜日の休業が多くてご迷惑おかけします

頑張って営業いたしますので
店主セレクトの洋服やアクセサリー
どうぞ見においで下さいませ!



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



NO NUKES

店主



おまけ

昨日Facebookにお友達が記事を載せていて
懐かしくなったもの(*^^*)
20代以下のかたにはわからないかもf^_^;)

名前、憶えてますか?



「コスモ星丸」くんです




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク