明日も晴れますね!

こんにちは!
店主です

明日の天気予報は晴れ!
フルーツ公園でお待ちしております(*^^*)

先ほどちょっと下見して来ました



どーん!
ステージですよ!

フルーツ公園のどこでやるの?
というご質問を多くいただきました
シャトルバスがそのまま連れて行ってくれるかなぁと思っておりましたが
念のため!

会場は
屋根のついた屋外ステージです
ステージの前に水が張ってあるところですよー!

1番下の駐車場から坂を登った
この写真のあたりがエントランスになります



右奥にチラッとステージが見えますね!

明日は気温も25度を超えそうですし
雲もかかりそうにないピーカンになりそうです(*^^*)

陽射しの対策をしてお出掛け下さいね!

チケットそのものは手元に無いのですが
虹屋店頭にてお支払いいただければ
ご予約ということで
チケット購入済でご入場いただけます
夕方17時くらいまで受け付けしておりますので
チケット買い逃してしまったかたは是非ご来店下さいね!
もちろんイープラスでのご購入もどうぞ(*^^*)

楽しみですねー
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまた明日!





そうそう
フルーツ公園からはとても綺麗に富士山が見えるので
こんなアイテムも持ってゆきまーす





NO NUKES

店主


おまけ

MayimMayimチケットを買いに
電車で来てくれたマサとあいりくん

私が怖くて終始逃げ腰(笑)
おばちゃん、怖くないゆーとるやんけ!
ママと同じ種類やで!

…違うか。



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク