MayimMayim2014ありがとうございました!

こんにちは!

恵みの雨も降って
店主の大好きな薔薇もあちこちで満開で
いい季節ですね!
このまま夏にならなきゃいいのに…

昨日写真がアップ出来ずにすみませんでした(>_<)
今日になってバグが修正?されていたので
ご紹介しまーす!



先日はMayimMayim2014にご来場下さり
誠にありがとうございました!
なんだよー
せっかく店に行ったのに休みだったよー
というお客様には、ごめんなさい(>_<)

すっきりと晴れ渡って
しかも5月の爽やかな風が常に吹いていて
富士山を仰ぎながら芝生で遊ぶ
そんな最高のロケーションでした!

お陰様で
虹屋の出店ブースも賑わい
チケットを店舗まで買いに来て下さったお客様や
お友達、知り合いの皆さんで
笑いの絶えないブースでした!
本当にありがとうございます(*^^*)





えーきちゃん、久しぶりジャマイカ!



アムリタ食堂のガパオ丼!











LOVE SAVE JAPANキーホルダーと
RENATURE Tシャツお買い上げ下さいました(*^^*)





PAYAKAスカートお買い上げ(*^^*)
夕方、千歳ちゃんと感動の再会を果たすことは
この時は想像だにしていませんでした!
このスカートがきっかけになりましたね!
嬉しかったなー



小田切さん、ナンパされているのだろうか?
(ドキドキ)



久々の野外でくつろぎー



伸びー



陽が落ちてきて雰囲気たっぷり
ここからは大人の時間かな



面白いお店がたくさんありました!





お隣さんになったfellow surfさん
サーフショップとカフェとのことで
本物の(笑)サーファー小田切さんとオーナーさんは波の話で大盛り上がり
私にはさっぱりw
甲斐市にあるそうですよ!



その向こう隣さんも山梨のかた
道志の地域協力隊さんだそうです!



兄弟仲良くLIVEを楽しんでたね!



ノリノリだぜー!
みんな元気(*^^*)



感動の再会!
まさかだったわー(*^^*)
注:泣いてます



市川の花火屋さん協賛とのことで
打ち上げ花火どどーん!
キレイだったー!



ひゃっほう!
お花かな!



ということで
1日すっかり楽しませていただいたイベントを振り返りました

遊びに来て下さったみなさん、
ありがとう!

またこの場所で逢えたらいいなー



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○24日、25日は出店のため店舗は休業です

○6月1日はかつぬま朝市出店のため店舗は休業です

○昨日アップ出来なかったLOVE SAVE JAPANグッズはこちらです



マグカップ…1000円
キーホルダー…400円
ステッカー…700円

どうぞご覧下さいませ!

○RENATURE Tシャツ
昨日撮影したのですが
こちらのTシャツと、
色違いのブルー(両方サイズ2)、
スマイルプリントのサイズ3以外は完売しました
次回入荷をお待ち下さいませ



背面もキュート



いつもすぐなくなってしまってごめんなさい…(>_<)

◉◉◉



それではまた月曜日にお逢いしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

PJと記念撮影?かどうか微妙なショット(笑)
とっても気さくで優しいアーティストさんでした(*^^*)
やっぱり、LIVEで生歌はよいものですねー









スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク