Blog不調にてごめんなさい(>_<)

こんにちは!

先日のMayimMayim2014の写真と
本日撮影したアイテムの写真を掲載する予定でしたが
アップデート後写真の添付が出来なくなり
しかも改行もおかしい(>_<)
という状態でして
アプリケーションの修正が配信されるまで
画像なしのBlogとなります
うっわーつまんない…
ごめんなさい、ご迷惑おかけします!

今週末、土日は
富士電子音響芸術祭への出店のため
店舗は休業です

翌週はかつぬま朝市出店のため
日曜日は休業となります

週末に休業でご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願いいたします

今日ご紹介予定だったものを字面でご覧下さい(涙)

◎RENATURE ヘンプコットンTシャツ
(サイズ2、3)
◎PAYAKA ヘンプコットンフレアスカート
◎パッチワークスカート
◎LOVE SAVE JAPANグッズ(マグカップ、ステッカー、キーホルダー)

です

新たなご案内として
LOVE SAVE JAPAN山梨の運営委員の1人になりましたこと
報告いたします

今まで年に数回のイベントを通して
皆様がたにたくさんのご協力をいただいたLOVE SAVE JAPAN山梨
グッズの製作依頼を通して雇用を増やすことのお手伝いや
子どもたちへの飲料水送付
除染のための雑巾送付
津波遺児基金設立への働きかけなど
皆様のご協力があって行って来ました
私は今までこの活動に出店と募金という形でほんの少しだけお手伝いして来ましたが
今後は
より皆様に知っていただくために
運営のお手伝いをさせていただきます

11月3日には甲府の防災会館でイベント開催することも決定しました

至らないことだらけだと思いますが
今後も皆様のご協力をいただけましたら
嬉しく思います
どうぞ、宜しくお願いいたします

また写真の掲載が出来るようになったら
詳しくグッズのご紹介をしますね!



何事も自分に起こることは自分のせい
他人のせいにしてはいけないと常日頃思っておりますが…
アプリケーションのバグは私のせいじゃなーーーーーい!(笑)

というわけで、本日も19時までお待ちしております(*^^*)
もちろん、明日もお待ちしております(*^^*)



それではまた!



NO NUKES

店主




おまけ(文字ですが)

大飯原発3号機4号機の再開を認めなかった福井地方裁判所の判決
その中で特に私の心に残った言葉

引用元:NHKweb

最後に樋口裁判長は「電力会社側は原発の運転が電力供給の安定性やコストの低減につながると主張するが、多くの人の生存そのものに関わる権利と電気代の問題を並べて判断することは法的に許されない」と述べ、「豊かな国土と国民が根を下ろして生活していることを取り戻せなくなることが国の財産の喪失だ」と強調しました。







スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク