富士電子音響芸術祭に出店しました!

こんにちは!

Blogの不具合が修正されました!
ご迷惑おかけしました

土日に
梁川にあるピラミッドセンターでのイベント
富士電子音響芸術祭2014に出店してまいりました!

2週続けて音楽イベントでの出店とは
何と贅沢な!
休業にてご迷惑おかけしましたm(_ _)m

暫くはお休みになるイベントの区切りということで
お客様もたくさんおいでになり
フランスからの特別ゲストもおいでになるという特別な週末になりました





スペースも広々いただいちゃいました(-^艸^-)

寺崎Coffeeさん!
早速チキンロールとマフィンをいただきました*\(^o^)/*



この装飾!
土井さんのデコにChu-Buru-DECOのキャンドルや
Yard Worksの植栽
Taihei-changのライティングが加わり
現実界からスッと遠ざかれます



夜はこう



外ではAkiraのライティング
ピラミッドが尚更神々しく







夏でも涼しい夜には
甲斐の匠の焚火を囲んでみんなでおしゃべり
(写真は主に出店者。お客様はほぼピラミッド内でLIVEを楽しんでいます)





















美味しいご飯もたくさん
Mother EarthやM's Cafe







イタちゃんのイタチャイも飲んだのに
写真忘れました(>_<)
ラムチャイ、なみなみとありがとうございました(*^^*)



朝ご飯はMother Earthで
朝から酵素玄米のプレートなんて!
お麩の味付けが美味しすぎて
ものすごくチビチビ食べてたら
ゆっくりお食事なさるっていいことですねと言われてしまいました(笑)
えっと、みみっちく食べてただけなのですw



「帰宅して うがい手洗い 皿洗い」ていうサラリーマン川柳が話題ですが
Yard Works天野さんも皿洗いのお手伝い



みんなが少しずつ誰かを手伝う
そんなイベントです
これはもう、主催の吉原先生の人徳によるものですね

昨晩最後まで面白かったしゅんべさんは電池が切れてしまったよう



ご近所さんも遊びに来たり





虹尾ワタルくんも遠くから見るとアクが薄く(笑)



お久しぶり!のみんなに逢えて嬉しかった!













気づいたら吉原先生の写真が1枚もない…
あんなにお世話になったのにごめんなさい(>_<)

またいつか、皆さんと楽しい時間を共有出来たら嬉しいです
お逢いした皆様、ありがとうございました!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

◯6月1日(日)はかつぬま朝市出店のため店舗は休業です

◯6月12日(木)11時~16時
6月18日(水)11時~16時
の短縮営業です

◯老舗の職人さんが作った下駄が入荷しました!
後日画像にてご紹介いたします



◉◉◉



だいぶ暑くなりましたので
熱中症などに気をつけて
元気にお過ごしくださいね!

それではまた(*^^*)



NO NUKES

店主



おまけ

スケボーする美容師
(注:美容室の中です)







スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク