20140601_かつぬま朝市レポート!など

こんにちは!

ご無沙汰してて申し訳ないです!

友人からは店主の安否確認(笑)にもなっているらしいこのBlog
アプリの不具合も段階を追って修正されたようなので
なるべくお知らせたくさん載せますね(*^^*)

先日のかつぬま朝市にもたくさんのご来場を賜り
本当にありがとうございました!
朝市には行ったんだけど暑くて虹屋には行けなかったー
というお声もいただきまして
いいんです、いいんです!
虹屋にはまたいずれゆっくり来ていただいて
朝市では、朝市でしか出逢えないものをお探し下さい!

お客様スナップ
皆さんいい笑顔!



お腹にいる時から知っている子どもさんが
どんどん大きくなるのを見ると
とっても嬉しいものですね(*^^*)

姪っ子たちも遊びに来てくれました
こちらもお腹にいる時から知ってます(笑)



たえちゃんもお子守りしてくれました(*^^*)



あなたもお腹にいる時から知ってるよ(笑)
従姉妹とそのお友達の手作りユニットEMYU



可愛い子ども服がいっぱい!
姪っ子にもきのことふくろう柄のシャツと
スタイを買ってあげました(*^^*)
絶対その柄だと思ったーと言われちゃいましたけどw





暑かったこの日(確か35度を超えていた w)
帽子が大人気
可愛くかぶって下さってありがとうございます(*^^*)



このハット、実は紙製なのです!
なので、軽くてとても涼やか!

ほかにもたくさんのかたにお買い上げいただいたのですが
お陰様で休憩もままならない忙しさ
写真を撮らせていただく余裕がありませんでした…

こちらは暑くても元気な出店者さんたち!
の代表、slow_life012のみゆきシャチョー
2年ものの島らっきょうを購入しました(-^艸^-)
美味しかったです、ありがとう!



辛いものは元気出ちゃうよねー!
タコドールさん



サンガムさんのレモネードは
暑い時には特にオススメ!
シンプルで優しい(お財布にも)大好きなドリンクです(*^^*)



ロッキンピザ!
あと何枚予約があるんですか?と訊ねたら
うーん、あと10枚ちょっとかなー
とのことなので断念…
かつぬま朝市終了の時間に行ったのに大人気です!
窯があるから暑そうなりょうこさん!





今はバンドの台湾ツアー中ですが
アマノパークスやつぐら舎などで出店されてますので
見つけたら食べてみて下さいね!

暑い中大道芸も!



いつもカッコいい車で出店のお兄さん



来月はもっと暑くなると思いますが
果物なども店頭に並ぶかもしれないので
どうぞ熱中症対策をして遊びにおいで下さいね!



今ウインドウはこんな感じでお迎えしています



店内のスリムなお姉さんはこんな感じです



まだまだお知らせしたいことがたくさんありますが
いっぺんには書ききれないのでまた次回!

いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)

それでは楽しい週末を!



NO NUKES

店主



おまけ

ぶすーっとしてる姪っ子
夕方笑っている写真が送られて来ましたが
なぜ私の時はこんな顔?(笑)


スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク