まいど、ご来店ありがとうございます!

こんにちは!

結構な量の雨が降りましたね
先週の猛暑でぶどうの房が育ち過ぎてしまい
作業が間に合わないと母の実家の話をきいていたのですが
この雨では畑に出られなかったのではないかなーと
心配になっています

さて以前よりご紹介したかったお客様スナップを掲載します
いつもご愛顧ありがとうございます(*^^*)

しびれ子さん
伝説の湖、四尾連湖のほとりの山荘のお嬢さんです
トレッキングやヨガのイベントのご案内が虹屋にも置いてありますので
どうぞお持ち帰り下さいね!
カンパイバッグお似合いです(笑)



シンガーソングライターの岩崎けんいちさん
今はカンボジアのこどもたちの支援のため渡航されています
LIVEのお知らせを持って来て下さいました(*^^*)
虹屋からの(ほんのちょっとの)募金は
カンボジアの子どもたちとお習字をするための半紙代にしてくださいました!
7月13日土曜日のチャリティーLIVEのお知らせは虹屋にありますよー(*^^*)



妹のお友達のIちゃん
ご試着後そのまま着て帰って下さいました(*^^*)
バッグもいっぱい使ってねー!



こちらはやはりシンガーソングライターのケイト・チャンポラ
1度聴いたら忘れられない
カッコいいシンガーであります!
そして修行した尼僧でもありまして剃髪しています
ということで帽子が必需品!
ありがとう、お似合いです(*^^*)



そしてこちらもシンガーとドラマーご夫妻
お友達に音楽に関わるかたが多いのは光栄だし嬉しいことです(*^^*)

真剣に選び中



そしてお嬢さんとサンピンさんと
まほまほ、傘でお顔が隠れちゃってごめんよ(>_<)



それから先日1人で出掛けた喫茶Kivisさんのご飯と
戦利品のきのこグッズたち
9日までKivisの二階では素敵な本と
このきのこグッズたちにも逢えます







あ、品切れの際はご容赦下さいね!

そして先日お邪魔したスピークイージー春日居校のともか先生
ウィル校長が外出されていたので
ウィル校長にそっくりなバズの携帯カバーとともに(笑)



ともか先生は震災後春日居に避難されてきた福島のかたと交流してから
LOVE SAVE JAPAN山梨を立ち上げ
継続して支援を続けています
この日お届けした募金は
子どもたちのワークショップと
除染のために撤去された遊具の再建のため
アトリエサンサシオンのまさみ先生に託されて届けられました
ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○6月12日(木)
6月18日(水)は
11時~16時の短縮営業です
ご注意下さいませ

○ご好評につきPAYAKAのヘンプコットンシリーズが品薄です
今週末はPAYAKAがイベント出店のため
来週水曜以降の入荷となります

○RENATUREのTシャツ、サイズ3は完売しました
次回入荷をお待ち下さい
サイズ2は2点在庫あります(レディースMサイズ相当)

○バナナの皮で出来た置き型バオバブ入荷しました
サイズは4種で、なくなり次第終了です

○SALEボックス、品物追加しました



◉◉◉



いつも長いBlogをお読み下さり、ありがとうございます(*^^*)
寒暖差が大きいので
風邪などお召しにならないようにお過ごし下さいね!

それではまたお逢いしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

庭からいただいた紫陽花
イメージではないかもしれませんが
意外と白系の花も好きであります




スポンサーサイト
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク