夏の快適ボトム色々

こんにちは!

今日もだんだん曇ってくる空…
とっても大切な自然の恵みなんですが
洗濯物が困りますよねー
さっきも泉屋さんの奥さんとそんな話になりました

本日は16時にて閉店いたします
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします



さて
今回は梅雨や夏に嬉しいボトムのご紹介です

ヘンプとコットンでサラサラ!
もちろんオールシーズンお召しいただけますが
スカートはあまり履かないというかたには
夏も嬉しいアイテムです!
PAYAKAのフレアパンツ
私のミスで一色のみ入荷ですごめんなさい(>_<)



フォレストという色なのですが
グリーン系は撮影がなかなか難しく(>_<)
実物はこちらのほうが近いです



ウエスト部分はコットンのリブで
かなーり伸びます!
こちらSなのですが
ウエストがゆるいなと感じるかたはリブ部分を折り返して
標準サイズのかたはそのまま
少しふくよかめのかたでもきつく感じません(店主も履けます)

裾は切りっぱなしなので
お好きなサイズにカット出来ますよ!
身長が165cm以上のかたには少し短いかもしれないので
Mをおすすめしています

後ろにポケットがないのでフィット感が気になるかたは
チュニックやサロンエプロンでお尻を隠しても可愛いです(*^^*)

今回入荷分より税込9256円です



こちらはショートタイパンツ
ウエスト部分に民族風プリントが入っていて
タンクやTシャツをインしてもポイントになってカッコいいです(*^^*)

カーキと紫の二色入荷
価格も嬉しい1900円+消費税です



短いので
男性も女性も
インナーにレギンスを重ねてもよいかもです(*^^*)



こちらはレーヨン×スパンデックスのストレッチスカートです
マキシ丈は形によって迫力満点なのですが
こちらは裾に向かって広がるパッチワークが施されていますので
動くとヒラヒラサラサラと
女性らしい優雅なラインが出ます



ウエストは少し折り返せますので
ゆるさと長さの調節も可能ですよ(*^^*)
ヒラヒラキレイ!





こちらはナガ族の織り生地をたっぷり使った変形パンツです
平面で写すと不思議な感じですが
着用すると
織り生地部分のある体の左側が少し短めになる
アシンメトリーで雰囲気のある形になります



色はもう少し黄色みのかかったベージュっぽい色です
上の写真とこちらの写真の中間くらいです
(上手く写せなくてごめんなさい…)



今日ご紹介したボトムは
昨日入荷したゲタとも相性良さそうです

ゲタのうち
焦げ茶のリーフ柄は昨日旅立ちました
ありがとうございます*\(^o^)/*



PAYAKAのヘンプコットンシリーズ(asana)のTシャツ
Sサイズ、Mサイズ共に
今なら色が充実しております
すぐ売れちゃうキナリも
レンガ系のサンストーンという新色も入ってますよ!
気になるかたはお早めに(*^^*)



それではまた次回、ご覧下さいませ!
いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)



NO NUKES

店主



おまけ

写真はありません
晩酌のビールを控えると
結構簡単にお腹周りがスッキリするなと感じています
という写真を載せるわけにいかないので(笑)





スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク