アジアじゃないですけど(*^^*)

こんばんは!

本日は
アジアからの品ではありませんが
可愛いバッグが入荷したのでご紹介しまーす(*^^*)

ケニアから
サイザル麻のバッグです
持ち手はレザーですよ



パープルと
ナチュラルとグレーのボーダーです

あと2点
こちらはネイビーと明るいグリーンです



少し大きめのこちらは
薄茶とオレンジのボーダーです



小さめの4点は2800円+消費税
大きめの1点は3800円+消費税です
現品限りですのでお早めに(*^^*)



こちらはウインドウ
相変わらず光ってしまってごめんなさい(>_<)
エケコTシャツ入荷しました
エケコさんとは
体に車やらお家やらを背負っていて
豊かになれますようにとの願いがこもった
中南米で愛されているお人形です
こちらはオレンジ



綿100%のかっちり素材ではなく
たらんたらんとした柔らか素材です
このほかにダークグレー×オレンジ(プリント色)と
ホワイト×ローズピンク(プリント色)の2種類があります
とっても着やすいと評判の素材なので
触ってみてくださいね!

こちらは現在のマネキンさん
象さんプリントレーヨントップス→1900円+消費税
(この色以外は完売です)
ナガ族リバーシブルハット→1900円+消費税
ハートバスケットネックレス(アベンチュリン)→1400円+消費税
コットンストール→税込990円



ハートバスケットネックレスは
中に天然石が入っていて
ほかにはローズクォーツ×ムーンモチーフ
ターコイズ(染め)×クロスモチーフがあります
金古美のチェーンも渋くて素敵ですよ!



◉◉◉入荷情報◉◉◉

○レーヨン×スパンデックス、コットン100%、それぞれ
タイダイ、無地、裾がくしゅくしゅのタイプなど、
色々入荷しました(*^^*)

○レーヨン×スパンデックス生地の
八分丈ガウチョ、サルエルパンツ、
ロータス柄入りTシャツ、入荷しました

○キャミソール、タンクトップを中心に
スカート、ワンピースなど多数SALE価格にしました

◉◉◉



何だかスッキリしない天気が続きますが
気温と湿度が高めなので
外作業のかたも
屋内作業のかたも
熱中症にはご注意下さいね!

特に、今とってもお忙しそうな農家の皆さん、
気をつけて下さいね!

(すこーし落ち着いたらまたご来店下さいねー)



それではまた!



NO NUKES

店主



明日はW杯を見ましょう!(笑)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク