本日は早目閉店いたしました

こんにちは!

お知らせが間に合わず申し訳ないです

本日は少し早目に閉店しました
明日は定休日ですので
水曜日のご来店お待ちしております!

先日からコツコツ編んでいるヘアバンド
やめられなくなって来ました(笑)

こちらはオーガニックコットン100%
ですが!
サンプル品のため2000円です(*^^*)
店主がモデルで本当にすみません



同じような感じでもう一点仕上げました
写真の品は平置きで29cmありますので
ゆったりかぶれます
頭の大きさが気になるかたも
ボリュームヘアのかたも大丈夫(*^^*)

少しずつ仕上げておりますので
良かったらご覧下さい



こちらは先日パモニルパフさんで飲んだ
自家製ジンジャーエール
たえちゃんの味がします(笑)



しょうがまで美味しくいただけますよ(*^^*)



あと
何故か今週は虫ウイークでして(−_−;)
苦手なんですけど
虫に触れる機会が多かったです…
またいずれ…
苦手なかたは見ないで下さいね(^◇^;)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○先日のBlogでご紹介したサイザル麻バッグ
ネイビーとグリーンは完売しました
ありがとうございました

○10%~50%の幅で
SALE品増やしました
再入荷しない品ばかりなのでお早めに(*^^*)



◉◉◉



それではまた!



NO NUKES

店主



おまけ

海に行きたくなりますねー
(自撮りですみません)
今日はちょっとヒッピーでした



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク