毒抜き

半断食をしています
といっても一食だけ
もしかしたら二食
夜は友人と食事なので断食出来ませんが
ここのところしていなかった断食なので
急に三食、しかも何日も続けては危険なのでぼちぼちと
外食や出来合いの食事が多かったので少し毒素を抜きましょう
とはいうものの…
半断食に不可欠なのはリンゴ
そして私はリンゴアレルギー…
のどがかゆかゆでした
でもアレルギー反応が小さくなる健康食品を飲んでいるので
特にジンマシンやそれ以外の症状はありませんでした  良かった
しかも急に思い立ったので黒砂糖が見つからない
ちょっと日付の古いものがようやく見つかったと思ったら
しょうが紅茶用のしょうががない
仕方ないのでチューブのしょうがを入れる始末
どんなことでも思いつきで行動するのはどうかと思った今朝でした

さてウォーキングに行ってこよう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

私の健康食品のブログに
こちらの記事を紹介させて頂きました。
よろしくお願いします

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53263581.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク