新入荷と朝市など一気に振り返り

こんにちは!

大きな台風が近づいていますね(>_<)
家屋やひとの被害はもちろん
農作物にも甚大な被害をもたらしそう…
どうか消えてなくなりますように!

先日のかつぬま朝市にもたくさんのご来場を賜り
誠にありがとうございました!

いつもありがとう、あきらさんご一家
ご夫婦でPAYAKAのTシャツ着てお見えでした(*^^*)



とうもろこしを行商
エマちゃんとお友達
叔父さんにバイト代もらいなねー(笑)



甲州戦記サクライザー
暑い中お疲れさまでした!
博士にサクライザー新聞もらいましたので
どうぞ店頭からお持ち帰り下さいね!



タコドールさんでタコス待ちしていたら
素敵な出店者さん見つけてしまいました!
今はおやすみしていますが
A.E.L.マーケットのオーナー浜欠さん!
河口湖の素敵なお店、まだ行けてないのですが(>_<)
この日は、イギリスのペンキを販売に!



置いてあるだけで絵になるとは…



靴箱を先ほどのペンキで塗って
味のある絵をプリントアウトしてコーヒーで汚して貼ったら
こうなるんですって…
すごいなー
センスだなー
もう感心しか出来ません



浜さんまた出店してくださいねー
朝市の一角がいつもとちょっと違う雰囲気でしたので!



さてタコドールさん出来上がったー
ライムジュースも美味しかったです(*^^*)



いつも楽しく盛り上げてくれるCOCOさんたち
虹屋アイテム満載で出店していらっしゃいました!
ありがとうー(*^^*)



お隣たえちゃんとかおりんのお店
もう一枚撮ったのはワケありでボツ(>_<)



虹屋はこんな感じでした



暑かったけど楽しい朝市でした!
次回は8月3日です
熱中症対策万全でおいで下さいね!



さて、先日入荷したばかりのヨガパンツストレートタイプ
早くもたくさん旅立ちました!
はるかちゃんにお願いして着用写真を
あれ?何処見てるの?(笑)





とっても綺麗なラインが出ます(*^^*)
タイダイは残り一点ですが
現在発注をかけてありますので
もうちょっとお待ち下さいね!

そうそう、はるかちゃん、チラシを持って来てくれました!
虹屋も出店予定です(*^^*)



どんなイベントになるだろう!
こちらのチラシはまだ仮ですが
ご案内いたしますので店頭でお声掛け下さいね!



先日、宮城県で活動されているYarn Aliveに毛糸を送りました





先月の虹屋からあなた江でもご紹介しましたが
今月もしつこく書きました(笑)
ご自宅で眠っている毛糸がありましたら
是非虹屋へお持ち込み下さい
私が着服したりしませんので(笑)
また、お花モチーフの真ん中につけるビーズのドネーション(寄付)も受け付けています
半端糸でも半端ビーズでも
使える状態であれば大丈夫です(*^^*)

編み物には癒やし効果があり
大きな被害と心の傷を受けたかたがたへの
心のケアを目的としている活動です
出来上がった作品は
台風で被害を受けたフィリピンの子供たちや
内戦で混乱の続くシリアなどへ送られています

良かったらお譲り下さいませ



また
今月いっぱい
使わない楽器も募集しています
◎電気を使わない楽器
◎手で持ち運び出来る楽器
◎使わない色鉛筆やノートなどの文房具
こちらは
シンガーソングライター岩崎けんいちさんが
カンボジアの子どもたちに届けてくれます
色が揃っていなくても
表紙が日に焼けていても
使えれば大丈夫です
リコーダーやハモニカ、ピアニカ、太鼓など
子どもが大きくなったからいらないわーという楽器がありましたら
是非お持ち込み下さい!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m



今週は
お待たせしました!
RENATUREのTシャツが入荷します!
現在こちら一点
サイズ2の在庫があります
こちらは限定品ですのでなくなり次第終了です





明日は都合により休業いたします
明後日7月11日のご来店お待ちしております!
本日も、もちろんお待ちしております(*^^*)

それではまた!


NO NUKES

店主





スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク