色んな戦い

さて
ここ数日私がブログを結構マメに書いているので
久しぶりに開いたご友人の方々はさぞかし驚かれていることと存じます
急にヒマになったのです
正確に言うとヒマではないのですが
拘束時間が短くなったので少し楽になったのですね
通勤片道45分ってとっても無駄な気がしていました
もちろんどうしても必要だったのですが

今は労働していた時間と同じだけ家事をやっても
通勤時間がゼロなので(当然)
自分だけのことに使える時間が増えたのです
というわけで今日は部屋の大掃除をしました
仕事が忙しかった2ヶ月間は自分の目線より上は見ないフリをしていたので
今日は上から降ってくるホコリと戦いました
とても1日では完璧に出来なかったので今週いっぱいは戦うことになりそうです
そうはいっても日曜日は朝市
準備が出来るのか心配…



日曜日にキックボクシングの試合を観戦しました
割と近くで見ることが出来て超迫力!
ゴングの音や流血にドキドキしましたが
とっても刺激的で楽しい一日でした
公園の桜が一分咲きでしたが今日のニュースでは三分咲きとのこと
週末はお花見が出来るかな~

写真はピンボケですが
ボビー・オロゴンの弟、アンディです

アンディ


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク