かつぬま朝市スナップ・本日営業してます

こんにちは!

先日の暑ーい暑ーいかつぬま朝市にもご来場下さり
誠にありがとうございました*\(^o^)/*

すこーし雲もあって
去年の朝市よりはマシだったかな(*^^*)

そんな暑い朝市でもいつものように元気に送迎をしてくれた
エンジェルのお二人
ありがとう(*^^*)
いつも気持ち良く出迎えてくれるコロボックルさん
またご飯いただきに行きまーす



つぐら舎の小出さん
どうかな?派手かな?
たまにはいいんじゃない?(笑)
いつも気にかけてくださってありがとう(*^^*)



風土記の丘のイベント告知にいらした
カポエイラの先生えみかさん
LSJの活動でもお世話になってます(*^^*)



以前のお仕事でとってもお世話になったMさんご一家
お元気そうで何より!
麦わらルフィみたいでお似合いです(*^^*)



姪っ子たちも遊びに来てくれて
お楽しみの焼き鳥をガブリ



先日も楽器と文具を届けてくれた花えんぴつさんが
お渡ししたチラシを切り取って募金箱手作りして下さいました!
カンボジアのこーさんの学校の運営費として
岩崎さんにお届けします(*^^*)
ありがとう*\(^o^)/*



来月もまだきっと暑いとは思いますが
かつぬまでお待ちしています!
年に何度か東京から朝市に遊びに来るんですよ、なんてお客様ともお話出来て
楽しい楽しい朝市になりました!
きっと来月はぶどうがたくさん並びますねー(-^艸^-)

かつぬま朝市は1月を除く毎月第1日曜日の
9時~12時開催です(*^^*)



今週土曜日虹屋が出店する
山梨フリンジマーケットのチラシを持って
実行委員さんがご来店下さいました



左の笑顔満点な若林さんがオーナーの
都留市にあるナチュラルリズムさんも
とっても素敵なお店です!

山梨フリンジマーケットのチラシは虹屋にもあります
今月のお知らせにも掲載しておりますので
ぜひお出掛けくださいね!

都留市中央一丁目
高尾神社とその周辺
15時~20時半開催です
駐車場は
◎都留市役所
◎谷村第一小学校
をご利用下さい!
8月9日土曜日ですよー



さて
本日虹屋は定休日のはずですが
営業しております(*^^*)
セールもまだまだ開催中です

また
お友達ご紹介キャンペーンとして
3000円以上お買い上げのお客様に
チケットを差し上げております
一部対象外商品もありますが
チケット半分をお友達に差し上げてください
◎チケットご持参のお友達さまは8%割引
◎ご本人様も8%割引

ご愛顧感謝企画ですので
お渡ししたお友達のお買い上げ等に関係なく
チケットはご本人様だけでもご利用いただけますよ!

◎期間は9月末日まで
◎1枚につき1回のご利用
◎対象外商品→セールの品
◎クレジットカードご利用の場合は、5400円以上のお買い上げに限らせていただきます

ご利用お待ちしております(*^^*)



それでは今日も水分摂って元気に過ごしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

富士急ハイランドのアトラクション
レインボー!


スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク