8月9日イベント中止のお知らせ

こんばんは!

大暑を過ぎていくぶん涼しくなるのでしょうか
台風の接近が心配です(>_<)

その台風の影響で
明日出店予定でした、山梨フリンジマーケットは開催中止となりました

都留文科大の生徒さんはじめ
大勢のかたの努力で開催にこぎつけたイベントではありますが
お年寄りや子どもさんにも安全に楽しんでいただける状況が難しいため
中止が決定しました

初出店でしたので非常に残念ではありますが
早期の英断に拍手をおくりたいです
またチャレンジさせていただける日を思って
益々精進したいと思います

ご来場予定の皆様には申し訳ないです
店舗を通常営業いたしますので
よろしかったらご来店下さいね
くれぐれも雨や強風の場合は無理なさいませんよう
お願い申し上げます



さて
先日久々に帰省した同級生と
山梨市にある四季の遊びBaで楽しんで来ました!
の時に
まだ毛糸集めてる?と
持って来てくれました(*^^*)
ありがとう、本日梱包いたしましたので
宮城県でのYarn Aliveの活動へ送らせていただきまーす*\(^o^)/*



集まったら送る、という不定期な支援ではありますが
どうぞご興味あるかたは店主におたずね下さいませm(_ _)m

着いたらすぐ乾杯だったので(笑)
写真がありませんが
四季の遊びBa、おすすめです(*^^*)
同級生がやってるんです
虹屋にショップカードありますので
お持ち帰り下さいね!
無尽(山梨独特の会ですが)の際もおすすめですよー(*^^*)



そして実はご近所でも着々と

楽しみなお店が準備を進めています(-^艸^-)

ご飯難民が救済されますねー



オープンはまたお知らせいたします(*^^*)



こちらも久々に
甲府のビー・ポーシャイさんに行って来ました

色とりどりの旬の野菜たち
目にも鮮やか
口の中にも鮮やかな味わい
美味しかったです(*^^*)







食べれれば何でもいい、お酒のほうが大事
と本気で思っていた私が、
食べる喜びを感じることが出来ているのも
食を本気で考えているたくさんの素敵なお友達が出来たお陰です

色んな素敵なお店に連れてってもらえて
そのお店の姿勢や考え方、在り方、
おもてなしの心など
たくさんたくさん学ぶことが出来ています
感謝します
ありがとう!

ものの持つ美しさを知っているひとたちは
ご自身もとても美しいです



粉まみれ、木くずまみれ、染料まみれ、糸くずまみれ、泥まみれ。
色んな汚れをまとったとしても
情熱を持ってお仕事しているかたたちは
とってもとっても美しいです
ちょっとくさかったですか?(笑)
でも、本当に、私はそう思います



そして今週は、ご縁にも恵まれました
富士電子音響芸術祭でお買い物して下さったお母様とお嬢さんが
おいで下さいました(*^^*)



お嬢さんは明日の夜
勝沼の宮光園(みやこうえん)で歌を歌われるそうです
予約はもう締め切られたとのことで詳しくうかがわなかったのですが
コンサート、成功をお祈り申し上げます(*^^*)



台風、勢力を弱めてくれるのを祈るばかりです
どうか皆様、お気をつけ下さいね!

やっとヨガパンツストレートタイプ入荷します
既にご予約をたくさんいただいておりますので
万が一品切れの際はご容赦下さいませ



それではまた明日!
11時~19時でお待ちしております



NO NUKES

店主



おまけ

フジロックのNPOヴィレッジで出店されているお友達にお願いして
Tシャツ買って来ていただきました
バッヂのお土産もありがとう*\(^o^)/*
また平太さんのご飯が食べたいなー

最近食べることばっかりだなー(笑)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク