涼しくなったらすぐに着たいもの

こんにちは!

この暑さは何ですか?
長袖が続々入荷しているというのに(笑)
思わず友人にボヤいてしまいましたー

もちろん半袖も入荷しております
一年中使えますしね
常連さまはご存知だと思いますが
虹屋は一年中Tシャツを在庫しておりますので(*^^*)
店主も一年中Tシャツ着ています

本日、ヤバイ(笑)Tシャツ入荷しました
きのこ、虹、猫!
その他!
その名もユートピア



ゴダイゴの、「ガンダーラ」でも歌われていますね
若いかたはわからないと思いますけど…
理想郷、です

こちらのプリントは
ビッグTシャツとチュニック(七分袖)が
それぞれホワイトとグレーで入荷しております
が!
シーズン途中で完売する気がしますので
お早めにどうぞ!
私はもちろん買いますよ(*^^*)
当たり前田のクラッカーです

そしていつもご要望たくさんいただく長袖Tシャツ
ボートネックのタイプが入荷しました

画像はそれぞれ実物に近いものに加工してありますのが
全く同じに出ていませんのでご了承下さい







各3900円+消費税です

チュニックタイプもあります

そのほかにも薄手の長袖Tシャツやカーディガンなど
少し涼しいなと感じた時にすぐ使いたいものが多数入荷しております

今回はチュニックやワンピースも多いですよ(*^^*)
お尻が隠れる丈から膝丈まで色々あります
ヨガパンツのトップにバサっと着ていただくと簡単ですね(*^^*)



今日も夜まで暑そうですから
熱中症には気をつけてお過ごし下さいね!



それではまた明日!



NO NUKES

店主



おまけ

幼児のキック

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク