涼しくなりましたね!

こんにちは!

先週末から夕方は涼しくなりましたね
今週は既にカーディガンやTシャツも
長袖が続々旅立っています

こちらは新作のチュニック
掲載する前に、マスタード×グレーは完売しました
ありがとうございます(*^^*)



エメラルドグリーンが綺麗なこちらは在庫あります



こちらのビッグTシャツも掲載前に完売しました
再入荷予定ですが
何しろ人気があるみたいなので
品切れの際はご容赦下さいませ(>_<)



このほかにもチュニックやワンピース
長袖Tシャツやカーディガン
新作も目白押しですので
あ、ちょっと肌寒い、と思ったら
お出掛け下さいね
この時期何を着ていいかわからないじゃないねー
というお客様大歓迎です(*^^*)
長袖と半袖の重ね着や
お手持ちのお洋服とのコーディネイトもお申し付け下さい



そして
素敵なゲストさんたちのご紹介です!

おじいちゃまになった高安さん!
ご存知、かつぬま朝市の立役者でございますー!
私、このかたがいなかったら
虹屋オープン出来ませんでしたから(*^^*)

かんたくんにメロメロ



奥様とお嬢様がお買い物をする間
ずーっと大事に大事に抱っこされてました(*^^*)

おめでとうございます!



そして
ダウンタウン風な階段に腰掛けまいまいさん



ちょっとずつお掃除したり片付けしたり
素敵なお店がオープンするまで
もう少しお待ち下さいね(*^^*)





内装工事の合間にはこんなことしたりしてw
アフガンストールの巻き方を
お料理教室の生徒さんが教えて下さったとのことで
甲斐の匠で実験(笑)



商品開発でまいまいさんとコラボしている
五味醬油店の発酵兄妹がご来店下さいました(*^^*)



私のお友達も何人か
五味醬油さんでお味噌を仕込んだりしているのを拝見して
私もいずれ作りたいなーと思っています
その時はどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○ヨガパンツストレートタイプ
黒のみ、以前から取り扱いのある全員サイズ入荷しました

○レーヨン×スパンデックスのくしゅくしゅレギンス
現在輸入元品切れにて入荷未定です

○夏物SALE品ご好評にて残りわずかです
SALEボックスのアイテムもTシャツなど増やしました

◉◉◉



今週は休まず営業いたします
9月・10月はイベント出店が多いので
次回たくさんご紹介いたします
土日しか虹屋に行けないのにー!というお客様にはご迷惑おかけします
どうぞイベントにもお運び下さいませ



それではまた!

NO NUKES

店主



おまけ

いつかの空と可愛いお土産



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク