素敵なお店たち訪問記その1

こんにちは!

先週末
二つのイベントにご来場くださいまして
誠にありがとうございます(*^^*)

すぐにイベントレポートと行きたいところではありますが
8月~9月にいくつかのお店にお邪魔した記録がたまっていますので
まずはそちらから

8月30日にお邪魔した
勝沼にあるSUNKING CAFEさん
ずっとお邪魔したかったので念願叶って!
ロッキンピッツァのりょうこさん主催のLIVEでした

なんと!
かつぬま朝市の中心人物
店主が足を向けて寝られない
このかたがいなかったら今の虹屋はありえない
高安さんがギターで参加なさるというので!
否が応でも期待が高まります!

SUNKING CAFE店主の上村さんとのセッション
ちょっと緊張気味?



Tシャツはロッキンピッツァだよ!



すごーいすごーい!
カッコいいー!
こんな高安さん見たことない!

美味しいご飯とお酒と音楽で
みんなニコニコ(*^^*)



りょうこさんのこんな表情も初めて見たよ!
カッコいい!
ピッツァも音楽も惚れ惚れしてしまいます(*^^*)



大爆笑したり



真剣だったり?(笑)



ジェフの綺麗な歌声に癒されたり



カッコいいなー
(CD2枚購入しました)



プログラムが全部終わってからもセッションしたり踊ったり









愉快だねったら愉快だね!



ジェフ、叩く!







夜も更けたので帰りましょうね(笑)

このあとちょっとしたトラブルに見舞われましたが
高安さんと小澤さんのお陰で切り抜け 汗

SUNKING CAFEは
勝沼の畑の真ん中にある素敵な隠れ家です
携帯からだとリンクが貼れないので
スクショで失礼します



綿塚の交差点のデイリーストアの北側の道を入ってゆきます

この夜遊んで下さったオーナー上村さんご夫妻はじめ
高安さんりょうこさんジェフりょうこバンドのお二人富美子さん小田切さんそのほかの皆さん
ありがとうございました!



さて
次のお店です

きのこの手ぬぐいが入荷しましたとのお知らせを聞きつけて予約して
伺ったのはガス屋さん
ガス屋さん?!
甲府にある古屋商店さんです
こちらの一角には、奥様セレクトの手ぬぐいやら風呂敷やら南部鉄器やら
素敵なものがたくさん!





ちょっと遅くなってしまい、奥様には逢えませんでしたが
きのこ手ぬぐいゲット!
この日はほかにも文具店できのこグッズをゲットし
ほくほくです(-^艸^-)



すみません、こちらもリンクではなくスクショでご勘弁下さい(>_<)

古屋商店







その2でも素敵なお店ご紹介しますね(*^^*)



9月のお知らせ出来ました



今月と来月は出店による休業が多いので
右側三分の一だけでも
冷蔵庫に貼っておいていただけたらありがたいです

お友達紹介キャンペーンは今月末までなので
お手持ちのチケットは期限内にお使い下さいね!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○9月14日(日)は
小淵沢ウェルネスガーデンで開催の
わとわまつりに出店のため店舗は休業です

○ReNatureのヘンプコットン半袖Tシャツにつきまして
今季の生産は中止のため
現在店頭にある在庫のみとなります
売り切れの際は来季まで楽しみにお待ち下さいませ!
(サイズ3の一部のみ取り寄せ可能です)

◉◉◉



それではまた!



NO NUKES

原発の電気ゼロ1年まであと少し



おまけ



鮭の切り身みたいな雲って思うくらい
ロマンチストとは程遠い店主でありました


スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク