ヘリテイジのこと

こんばんは!

なかなか更新せずすみません(>_<)
なかなか逢えないお友達さんに
いつもやってるんですか?と訊ねられますが
店は火曜と出店以外の時は
ほぼやってますよ!とお答えしています
店主はほぼおりますし元気にしておりますので
ご心配めされませんよう!
オープンの時の頃を思えば
随分自分の扱いたい品も置けるようになりましたし
長く着られるもの、愛着のわくこだわりの品も増えましたので
どうぞお立ち寄り下さいね!

さて少し前のことになりますが
9月6日は河口湖円形ホールにて開催された
ヘリテイジ ミュージックフォーチルドレンに出店して参りました

今も地雷の多く残る地カンボジア
子供たちのために活動しているヘリテイジ
先ほどメールで連絡を頂戴しまして
何と30万円を超える募金が集まったそうです!

初めての円形ホール
巨大ではありませんが
アーティストさんと観客の距離が近くて
素敵なホールでした!



この日も元気な岩崎けんいちさん!
このかたと、松本にお店を構えた
カンボジアカレーのこーさんが繋がっていたからこそ
またヘリテイジを応援することになったのです
このかたは、本当にいつも、周りを元気にしてくれるんですよ!



カンボジアのあれこれが並ぶお店や





素敵な出店者さんたち(*^^*)

陽香茶さん



とっても明るいお2人で楽しかったです!
スカートもお買い上げいただきました(*^^*)



玄米餅を香ばしーく焼いていた、まやちゃん
お好み焼きトッピング美味しかったです*\(^o^)/*
ご主人素敵ですねーって言ったら
ご主人ではないんですよー(笑)と
ベルギー?かな?からおいでのウーファーさんで
この日が山梨最後の日とのこと
しかもお医者さんのタマゴですと!
さらに日本語ペラペラで
天は二物も三物も与えるんだなーとか思ってました(笑)



たえちゃんとかおりんも



岩崎さんの楽しいトークたっぷりLIVE



お客さんも楽しんでます!



可愛いお客様も(*^^*)
掴んで離しませんでした(笑)



実はこの日、ほぼ半分土砂降りでして(^^;;

ちょっとの晴れ間に品物をテントから出しては
また降られて中に入れるの繰り返し(>_<)
朝はあんなに晴れて帽子がいくつも旅立ったのにー
という感じだったのです
なので
店から離れることが出来ず
お客様も窮屈な所で見ていただくことしか出来ず
LIVEもほとんど見れませんでした…

ま、こんな日もあるよね!
しょうがないよね!
って言いながら
出店者同士で励ましあって頑張りました

来て下さったたくさんのお客様
声を掛けて下さったお友達
ありがとうございましたm(_ _)m

無事にお預りした楽器と文具と募金も届けられました

小さなことしか出来ないけれど
たくさん集まったら大きな力になる
そこに少しお手伝いが出来たこと
とてもありがたく思っております

またきっと続いていくヘリテイジ
是非是非皆様のお力も貸して下さいね!
ありがとうございました!!!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○ヘンプコットンアイテムがご好評につき品薄となっております
入荷まで暫くお待ち下さいませ

○長袖Tシャツ、カーディガンなど入荷しております
一部既に値下げしました

○入荷予告しました、ヨガパンツと同素材のカーディガンですが
通関までに時間がかかっており未入荷です
もう暫くお待ち下さいませ

○ヘアクリップ、ヘアゴムなどの小物が多数入荷しました!



◉◉◉



明日も楽しい1日になりますように!



NO NUKES

店主



おまけ

剪定したばかりの薔薇をたくさんいただきました!
香りがもう素晴らしいー!
よしかさんありがとう(*^^*)



スポンサーサイト
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク