かつぬま朝市とカーディガン画像

こんにちは!

いつまでたっても暑いですね!
今日なんて私かき氷をいただいてしまいまして
それがまた美味しいこと美味しいこと!
あっついなーと独り言いってたところへお誘いいただいたので
とってもありがたかったです!

ちなみにかき氷の画像です(-^艸^-)



シャリシャリではなくて
ふわっとすーっと融ける氷なのです
いやー、ありがたかった!!!



まずはやっとバリから届いたカーディガンをご紹介しますね
(先にかき氷をご紹介しましたが 笑)

このカーディガンは、ヨガパンツと同じライクラを使っており
とても伸びが良いのはもちろん
型崩れせず!
長い間お召しいただいても美しい色が残る素材です!

今回は黒、グレー、ネイビー、ターコイズ、グリーンが入荷したのですが
この青系の色が上手く画像に残せず…
とても綺麗な色ですので実物でご確認下さいね
しかも納期を急いでいた関係で各2点ずつしか入荷しませんでしたので
お早めに!

こちらはグレーです
全てこのロングカーディガンで
ポケットが左右についた優秀なデザインです



こちらが左からグリーン→ターコイズ→ネイビーです
もっともっと綺麗な色なのですが
これが限界でした





ターコイズは明るく出てしまっていますが
実際は青緑とも言える落着いた色合いです

また今回入荷分より
4200円→4320円となります
3%の値上げですがご了承下さいませ

ご来店、ご試着、お待ちしております!



さて先日の朝市ですが
自宅を出てから会場までの間に土砂降りになり(笑)
あーこれは棄権しようかなと思っていました

準備をしていたら晴れ上がってしまい!
前日うっすら湿ってしまった衣類も乾いてしまいました(*^^*)

マル神農園のゴールデンコンビ?
さとしくん、写真の時だけ私と目を合わせるってどういうことだい?



みんなでおやつを物々交換
美味しいね!
これどこの?
こっちも食べてーなんて
女子が集まると美味しいもの談義になりますね
COCOのお2人さん、いつもありがとう(*^^*)



ジャズシンガーでもある同級生のmegが遊びに来てくれました!



9月21日には自身も出演するご主人のコンサートがあります
以前ご来店下さったお客様が
私このコンサート行くんです!っておっしゃってました
お時間許せば是非(*^^*)





今回のかつぬま朝市はお陰様で
ご飯をなかなか買いにゆけないほど
たくさんのお客様にご来店いただきました(*^^*)
来月もまた皆様にお逢いするのを楽しみに出店いたしますので
どうぞご来場下さいね!
ぶどう祭りの翌日だから、起きれないひともいるかしら(笑)



それでは明日も楽しく過ごしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

高校生の時毎週見てた
一つ屋根の下
を思い出しました

あんちゃんもちいにいちゃんも
今でもカッコいいなぁ

サボテンの花



スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク