初出店わとわまつり

こんにちは!

秋晴れの清々しい1日でしたね(*^^*)
なんとなく、逢うかた逢うかたと
いいお天気ですねが合言葉のようになっていました

今日は山梨市の牧丘地区で
巨峰の丘マラソン大会が開催されていて
埼玉から出場の同級生が寄ってくれました!



まっちゃんありがとうー(*^^*)
やっぱりアップダウンがきつかったみたいで
一緒に出場したお姉さんは
足をいためてしまい車でお休みとのことでした(>_<)

2人とも実にちんちくりんだねー(笑)



私もたまには懐かしい街川越に行こうかなー

またね!



さて
先日14日に小淵沢ウェルネスガーデンで開催された
第4回わとわまつりに出店してまいりました

なんと
スペシャルゲストが三宅洋平さん!
前回の参院選で17万票以上を獲得しながらも落選してしまった
しかし
1万人の立候補プロジェクトを掲げて
精力的に活動を続けているアーティストです

さて三宅洋平さんは夕方のお楽しみ

全く勝手がわからずド緊張で準備をしました

オープン早々子どもさんたちがたくさん
レインボーのクルクルを買いにやって来てくれましたよ(*^^*)





スマイルポーチも人気(*^^*)







陽射しがあるから帽子も必需品ですね(*^^*)



アイヌ刺繍がカッコよくて撮らせていただきました!



お友達のShinzouちゃんが作っているパンツをカッコよく履きこなしていた
三宅商店のお兄さん(*^^*)



そしてお客さんいっぱい!



大北農園さんの美味しそうなぶどうたちとジャム!



お隣hakariさんの桃シャーベット
とっても濃厚で美味しかったです(*^^*)
大忙しでしたね





デコも可愛い
木もれ日も気持ちいい
最高だー



本物の三宅洋平だー!





お陰様でずうっと忙しく過ごさせていただき
ご飯や店番を友人にお願いして
ちょっとだけ抜け出すのがやっとでした
ので
アーティストさんたちの写真がありません(>_<)

子どもたちに大人気で泣いちゃう子もいたウインドスピナー(虹色の風車)は
持って行った30個以上が完売でした
ありがとうございます(*^^*)

企画・設営・当日の運営まで
全てに関わって下さった皆様に本当に感謝の楽しい1日でした









バッタを一緒に探して欲しいと女の子に頼まれて困ったり(笑)



お仲間出店者さんたちのお顔があったので
初出店でもリラックスできました(*^^*)





恋人みたいだね(*^^*)





さっちゃんも踊る(*^^*)



昭和風アンコール(笑)





PAYAKAのスタッフさんだったTさんにも久々に
まさかの場所でお逢い出来ました!



藤枝でお店を始めたそうです!
お近くまでお出掛けのかたは是非!







また来年もご縁があったらいいな(*^^*)

たくさんの皆様にお逢い出来て本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました!



いよいよ虹屋もセーターなど入荷しましたよ

重ね着が大好きな店主にとっては
待望の季節がやってまいりますね(-^艸^-)

毎週少しずつ色々なセレクト品が入荷します
どうぞご来店下さいませ

お待ちしております



NO NUKES

店主



おまけ

トークショーから先ほど戻られたまいまいさんの自慢の品!
吉澤先生直筆サイン入りど根性ガエルTシャツ!





いいなー!

梅さんのモデルは
虹屋の前の松寿庵のご主人(故人)です
お逢いしたかったなぁ(*^o^*)

スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク