桃源郷は静かに楽しみたい

私のHPのショップの更新は果てしなくゆっくりだというのに
委託でお願いしているお店さんでは
メルマガを発行していて、しかも編みきのこも載せてくださったらしい
「久しぶりのきのこ入荷です。作り手さんが忙しくて次回はいつ入荷するかわからないので、お待ちの方はお早めに」という旨らしいです
いやーーー申し訳ない
今は作り手、とっても無職なのでだいじょぶですよ~
毎日着々と作りだめをしております
でもいつまた仕事が忙しくなるかわからないので
夏の分まで作っておいて
誰にも見せないようにしようかと思ってます
だって誰かに見せてしまうとすぐにお嫁にいってしまうから
もったいぶって見せないのです
とか偉そうに言ってますが
実際昨日のかつぬま朝市では一つも売れませんでした…  (≡д≡) ガーン
確かにあのフェーン現象の猛烈な暑さの中では毛糸のきのこはね…
いらないでしょう
お陰様で半袖のTシャツやキャミ、薄手チュニックが人気でした

そんな暑さの中、桜と同時に桃も満開を迎えました
桃の木の下には菜の花が咲き誇り
ピンクと黄色と黄緑のコントラストが素晴らしいです
明け方のもやの中で写真を撮ったのですが
カメラが行方不明…
発見次第アップしますね
晴れた日に山の上から見下ろすと
それはそれは…
言葉には表しがたい美しさです
世界中には色々な絶景がありますね
最近では世界自然遺産もテレビで特集したりしますので身近ですが
私にとっては世界一身近で
世界一落ち着く絶景がこの桃源郷であると思っています
ほめすぎかもしれませんが
私は大好きです
みなさんにも360度のパノラマでお見せしたい!

毎日誰かにお願いされている今日この頃
選挙があるからです
とにかく名前を知ってもらうことが大事なのはわかりますが
お願いしますだけではね~
静寂を突然ぶち破られるので少し不快ですが
無責任でもいられないのでちょっと候補者のHPでも探してみようかと思います
明日も騒がしいんだろうなー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク