素敵なお店たち訪問記 その2

こんにちは!

昼間あんなに暑かったのに
ちょっと雨がパラついて涼しくなった山梨です

暑くて脱いだ長袖だったのですが
今日なんとスズメバチが迷い込んでしまい((((;゚Д゚)))))))
慌てて再装着した店主でした…
怖かったよぉぉぉぉぉ

さて以前レポートしました素敵なお店たち
今回はその2です

まずは高校の同級生がオーナーをしている喫茶Kivis

美味しいご飯でいつも元気をもらっています





わたしは豚肉のメニュー
お友達はカレーを
お友達も料理に携わっているので
オーナーさんとは話が尽きません

デザートまでいただきましたよ!



そしてこのぶどうジュース!
搾ったそのままをいただけるのは
フルーツ王国山梨ならではの贅沢です!



後日、お友達のカレーがあまりに美味しそうだったので
私も食べました(笑)



この日はかつぬま朝市の帰りで
まるよ菓子店さんご夫妻と相席させていただいて
楽しく楽しく笑いも尽きず
お邪魔しちゃいました

疲れた体にデザート



このチーズケーキが忘れられない!
また食べられたらいいなぁ(*^^*)

そしてKivisさんの看板息子?(笑)になるワンワンが来るとのこと



先日お邪魔したら
いましたよ(*^^*)
名前は、タオさんです
真っ暗な中でタオさん上手く写りません(>_<)



とってもおとなしくて可愛いので
優しくもふもふしてあげて下さいね!
ちょっと臆病なので
優しく優しくお願いします(*^^*)

その日はチャイをいただきました



もちろん大好きな黒糖ピーナッツも買いましたとさ!



こちらは甲府の中心に出来たジュエリーショップ
1DK

若手ジュエリーデザイナーさんの
活躍の場として誕生しました

内装は虹屋も手掛けて下さった甲斐の匠

どこもかしこもカッコいい!

この素敵な照明は谷口ピカピカ商店さんのものだそうです







うっかりオーナーさんの写真を忘れてしまいましたが
実は10年以上前の飲み仲間でした

そしてこのかたたちとも縁の深いかた



後藤さんオープンおめでとうございます!
遅くなりましたが
心よりお祝い申し上げます

場所は
cocoriの一本東側の通りです
寺崎コーヒーさんとも目と鼻の先の距離ですので
どうぞお出掛け下さい
お気に入りが見つかりますように!



◉◉◉お知らせ◉◉◉

○店主手編みニット帽完売いたしました
いつもありがとうございます(*^^*)
コツコツ進めてはおりますが全て手作業のため
暫くお待ちいただけたら幸いです

○織り生地のデッキシューズ3500円を
半額の1750円に値下げしました
在庫限りで
23、23.5、26、26.5の4足です
サイズが合えばラッキー!
是非ご試着下さい

◉◉◉



週末天気が心配であります
朝から土砂降りの場合は
かつぬま朝市の出店を見合わせる場合があります
ご了承下さいませ



それではまた!



いつもお読み下さりありがとうございます(*^^*)



NO NUKES

店主

スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク