LOVE SAVE JAPANイベントお礼

こんばんは!

今夜は特別な満月だそうで
先ほど灯りに負けない月を見ました!



月のような存在でいられたらなーなんて
おこがましくも思っております(笑)



さて、3日に開催しましたLOVE SAVE JAPANイベントには
本当にたくさんのかたにお越しいただけました!
まずは、心より御礼申し上げます
ありがとうございました!

お陰様で募金額30万円を超え
ローカル局のニュースでも流していただけましたが
原町のみなみ幼稚園に楽つみ木をプレゼントすると同時に
LSJ山梨が交流している全ての幼稚園と保育園に
1回ずつの楽つみ木広場をプレゼント出来る金額となりました!

虹屋やほかの場所に設置してある募金箱にお金を入れてくれたかた
会場でバザー品やグッズをお買い求め下さったかた
お役に立てて下さいとバザー品や品物を提供下さったかた
LIVEやトークにご出演下さったかた
もう
本当に全てのかたにありがとうを申し上げます
心から心から申し上げます

可哀想だという気持ちになるのではなく
忘れずに見守っているよという
温かい気持ちを届けたいです

震災からもうすぐ3年と8ヶ月
痛みも苦しみも消えたわけではありません
それでも笑顔が生まれる何かを届けたり
出来ることを何か
これからも続けて行くつもりです

どうぞこれからも、皆様のご支援を、宜しくお願いいたします!



放ったらかしにしたわけではないのですが
随分たくさん休業してしまいました(>_<)
実はその間にも色々入荷して
色々旅立っておりますので
また順番にご紹介いたしますね

今のオススメは
ふわふわの生地のレギンスやワンピースです
着る時にひんやりしないのと
目にも暖かさを感じられるので
しかもあんまり厚手ではないのとが
いいですよ!
薄手で大判のストールも次々旅立っています

今日は二軒お隣のmy-anさまで
ブランケットをご購入下さいました
お客様用の膝掛けです
ご自由にお使い下さいとのことです
職場や、運転時、ご自宅でも活躍しますよ



ありがとうございました(*^^*)



金曜日には長らく品切れしていた
レーヨン×スパンデックスの
くしゅくしゅレギンスと
長袖カットソーが入荷いたします
お待ちになっていたお客様、どうぞお早めに!



静電気が気になる!というかたには
麻の下着やTシャツもオススメです

ウール×シルクのセーターやカーディガンもパチパチしにくいですよ!



今週末は休まずにお待ちしております



NO NUKES

店主



おまけ



イベント終わってクタクタの私を迎えてくれたあったかいご飯
まいまいさん遠藤ちゃん清水さん
ありがとうございました!

スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク