子供は元気だー

明日はメリークリスマス

今日はおばあちゃんちで撮影会
従妹に協力していただきました
基本的には自分の好きな、というか
自分に似合うことを想定して作っている帽子たちなので
自分がかぶって撮影するのがいいんだけれど
自分で自分をうまく撮るのは、可能なんだけど時間がかかる。
なので
妹より私に似ている従妹にお願いしたのだ
顔の形にしてもパーツにしても似ているから
なんせ
私の結婚式に出席するために式場に来ていた彼女を
通りすがった私の友人が私だと勘違いしたくらいのもので
私は当然その時間にはウェディングドレスをまとっていたから
洋服でそこにいることなど有り得ないわけで

とにかく
ぎゃーぎゃーきゃーきゃーわめく幼子二人(彼女の子供たち)を見張りながらの
慌ただしい撮影会で、大変面白かった。
彼女がナナメ目線なのは、子供を目で追っているから
それにしても

引用文

引用文


子供って、何であんなに動くんだ?
砂利食うし   石投げるし   こけるし
子供がいない私にはほんっと、すっごいストレス
ハラハラして目が離せないし大事なものは身近から離せないし
可愛いけど…まだ欲しくないかも
編み物出来なくなるし   でも天使だよなー
授かりものだから考えてもしょーがないか

友人からのオーダー品も無事納品出来た。
みんな、いつもありがとー♪
きのこ年内にはアップしよう。
来年もきのこ流行るのかなぁ?
おやすみなっさいなっさい


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めましてm(._.*)mペコッ
おたより帳管理人のケメと申します
私も山梨県に住んでいます(*^-^)ニコ
お体の具合はどうですか?
早く完治すると良いですね.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

きのこちゃんとっても可愛いですね、購入させて頂きます
( ̄ー☆キラリーン
詳しくはメールしますね!

ケメさん、初めまして♪

ご注文ありがとうございます。
メールを先に拝見いたしました。
今回お返事はメールにてさせていただきますが
時々ブログにも遊びに来てやってください。
ケメさんのページにも遊びに行かせていただきますね☆
コメントありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク