明日はmy-anにロッキンピッツァが来ます!

こんばんは!

今日はあいにくのお天気でしたが
ワインツーリズムもマルシェも賑わったようで何よりです
今日は皆さんお風呂にゆっくりとつからないとですね(*^^*)

今日はゆったり営業で掃除や編み物なぞしておりましたが
お久しぶりのお客様や
仲良しのお友達が来てくれて楽しく過ごせました

my-anのご飯の後でご機嫌なお二人さん



先日のLSJイベントでもカッコいい演奏をありがとう!

そうそう
明日はmy-anにロッキンピッツァが来ますよ!

コラボピザもあるようなので
お夕飯におやつに
ロッキンピッツァをお求めくださいね!
ドリンクをオーダーいただければ
my-an店内でのお召し上がりも可能です(*^^*)



石窯を積んで颯爽と表れるりょうこちゃん
明日も楽しみです!
15時から20時くらいなので
ご都合に合わせてご来店下さいね(*^^*)
って私が言うのも変ですが(笑)



先日は甲府のNaturaliaさんでの満月ワインバーに出掛けて来ました

ワインバーなのにビールから始めてごめんなさいごめんなさい



固くて歯ごたえのあるおつまみをくださいというわがままな要求にこたえてくれて
ありがとう直美さん!



お友達と一緒に飲めて楽しかった!



帰りはなんと
たまたま山梨市にお帰りになるかたに乗せていただき
楽ちんで戻れました!
あけみさま、ありがとうございました!



さて
店内には新しくストールやカーディガンなど入荷し
賑やかになってまいりました!
いつもか(笑)

ストールたち



スヌードたち



帽子たち





大判のストールは膝掛けとしても便利で
現在二店の飲食店様でお客様用膝掛けとしてご利用いただいております
可能な限りで複数枚お取り寄せいたしますので
店主にご相談下さいませ(*^^*)

クリスマスプレゼントなどでまとまった数が必要な品がありましたら
そちらも是非ご相談下さいね



週末には
素敵な素敵な
待ちわびた待ちわびた小物たちが入荷します

なんと!

Little Eagleです!

年齢問わずお召しいただけて
愛着のわく品ばかりのLittle Eagleのお洋服
今回は小物のみですが
是非一度ご覧下さいね!



16日は
富士川町で開催の
ひらべーしパウワウに出店のため店舗は休業です



先日の南相馬訪問を
記憶が熱いうちにと長い長いレポートにしております
まだ推敲が終わっていないのですが
こちらにもアップしますので良かったらお読み下さいませ



それでは明日も元気にお逢いしましょう!



NO NUKES

店主



おまけ

こんな顔でも薔薇が大好きです(笑)
つぼみが10個
とてもドキドキさせてくれます





スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク