素敵だなぁと思える品物たち

こんにちは!

マスク姿で接客中にて失礼いたします

昨日のイベントには参加出来ず
楽しみにしてくださっていた皆様
申し訳ないです
体調万全にいたしますので
次のイベント
11月23日の農民ダイナマイトへ
良かったらおいでくださいね!



さて本日は
店主の大好きなタイダイからご紹介です



ド派手!ですけれど
プリントではなく
きちんと染められた芸術的な模様ですので
私はとても綺麗だと思います
実物はもう少し暗めの色で
このような感じです



も、もう少し明るいかな(汗)
足元はクシュっとしています
コットン100%で伸縮性があります
やや厚手生地なのでスースーしません
重ね着にどうぞ!

同じくレギンスですが
こちらはLittle Eagleから
シルクも使われているボーダーレギンスです
配色がとても可愛くて
左右違うのです



上から
グレー
ターコイズ
ネイビー

触ってみるとうっとりするような
なめらかでやんわりとしたニット地です
本当に綺麗



裾はくるんと丸まっていますので
そのままわざと見せて
短いソックスと合わせたり
カラータイツと重ね履きしても面白いと思います

各1点のみです

こちらもLittle Eagleから
冷え性のかたには特に
重ね履きソックス「KASANE」です



この靴下をトリプルで履くと冷えとり出来るものなのですが
1枚で履いてもいいし
五本指ソックスは四季を問わず使えます
1番ふかふかのカシミアソックスが
パンツの裾からチラッと見えるのがまた
とても可愛いですよ(*^^*)

ほら、ふかふか(*^^*)



編み地もとても綺麗で上品な可愛らしさ満点です

ブルー系完売しましたがお取り寄せ承ります

こちらはPAYAKAの新作
ふかふかヘンプコットンフリンジスカートです
色が上手く出なくてごめんなさい(>_<)
あおばです



後ろにフリンジ付きポケット



Tシャツなどに使われる生地より厚くてふかふか
文字通りふかふか
スウェットのような感じです
この生地本当に暖かくて
しかもヘンプコットンだからパチパチ静電気もあまり起きず
伸縮性もあるので動きやすく
去年買ったこの生地の別型ロングスカートは店主のお気に入りの一品です

色違いはタイコーヒーとあずき
実物はもう少し濃いめの色合いです





いかがでしたか?
久々にたくさんご紹介いたしました
また少しずつご紹介しますのでどうぞお楽しみに!

明日18日は定休日です
水曜日のご来店お待ちしております(*^^*)

皆さまあたたかくしてお休み下さいねー



NO NUKES

店主



おまけ

やっちまいました…



で、こうなりました



大きな画面は見やすいですー
けど本体が薄くて心配(^_^;)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NIJIKO

Author:NIJIKO
虹やブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク